■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年3月30日土曜日

s.ダグラスの送別会そして夏のあとに春が来た

カテ「サンセット・バレーNeo」です。






ピンク髪が印象的なダグラスが秋から中国へ留学ということで、
パーティを開こうとしたら激しく拒否された。
せめて夏祭りでもと誘ったら渋々OKしてくれたな。。。いったいお前の過去なにがあったと言うのだ。
早食い・・・バートが誘っていたがやはりやらなかったか。。。。
てか、ハロルド食い意地張ってるからいつも腹壊すのだ。
ふむ。想像通りの順番だな。
「え?もうバート終わっちゃったの?」
「うえっぷ。ぎ、ぎもぢわる」
アホどもが早食いをしている間に、ダグラスは一人でこれだ。
パフィの旦那に突き飛ばされていたが何をしたんだ?
「ちぇーーーすと!!!」
「・・・・・・・・・・」
「なぁ、中国から帰ったら連絡しろよ」
「ああ・・・・・」


友人のパーティに招かれていったら一馬も来ていた。
目がガクにそっくりだがガンサー氏にも似ているな。ケヴィンのやつまさか・・・
(うおーーーー!!!ティラあんた、わたしゃヤレって言ったが、子供作れとは、、、、)
仕方がなかろ。プレーヤー、避妊の仕方教えてくれなかったではないか。
(あんた耳どしまだからてっきり知ってるかと・・・てかジャンセンちゃんとしてくれなかったの?あのほれ・・・)
コンド○ムか?あのドジ、自分の抜く時に私の中に中身ごと置いてったんだよ。
(そら子供できるはwwww)
子供は欲しかったからジャンセンには感謝してるんだ。
この頃ジャンセンは名の売れた俳優になっていたからな。結婚は期待しないよ。
と思っていたら、あのバカプロポーズしてくれた。今はそんな時じゃないだろうに・・・
でも、嬉しかった。
いい親父にもなりそうだしな。
「(ティラさん結婚しちゃうのか。僕も色々吹っ切らなきゃ)」
ジャスティンがやっと彼女を作った。めでたい事が続くな。
でもやっぱり大分年上を選ぶのだなwwww
おい、早すぎやしないか。もう少し交際してから、、、、
(色々吹っ切りたいんだと、モニカの次はあんたも結婚しちゃうしね・・・・)
え?ちょっと待て。そそそれって。
(相変わらず鈍いねぇー)

ぬおーーーー!!!そこまでわたしに見せんでいいッ!
(?あんたもう免疫できたんじゃ?)
・・・・・・・・ジャスティンはいとこだし。

彼女に呼び出されたアリ、具合悪い彼女を介抱していたら、その気になったらしい・・・・
(急に髪形変わってるけど整形したの。湧いて出るNPC皆同じ顔なんだもん)
良かったなアリ。幸せになれよ。
ガクとケヴィンに報告しないとな。