■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年3月15日金曜日

g. 境地 発見

 
 
穴が開くほどジッと見つめる事、シム時間で30分。
この子三女のジェロニカなんだけど、10代の写真これしかないよね。かわいそす。
 
両親のウフフのときは、子供はベランダが風物詩www
 
三男ジャステイン長男デイヴィッドの子。子供の時の顔、見分けつかないよねー。
そしてこのあと成長したSSが、三つ下の後姿のヤツね。もう、てきとーwww
 
お、またパーティーで死亡者かと思ったら・・・・(だって暫くこの形でプカプカ浮いてんのよ)

ちぇ、生きてたよ。ムクッと起き上がったよこの人。てか、パパラッチじゃん。
ウザイのでこのあと敷地を柵で囲いました。
 

 
「ねえ、ばーちゃん、奥のほうでムキッとむき出しで姫抱っこしてる変質者いるんだけど
拡大したら、見えンじゃね」
「ああ、アレはウチの伝統だから。そんなぁ拡大する物好きいないでしょ。
それにばーちゃんはやめて、ばーちゃんは」
 
 
初公開ー!ねーちゃん達のチュウ
愚弟甥っ子のパーティ来てくれてありがと。これお礼、ん・・んちゅ・・」
「あんた気が早いわよ、何で下脱いでんの、うふ・・・」

「ふえ?うっそやん!!!モニカやっと諦めて、ナターシャ、モーションかけようと思ってたのに」
「たっつん、もうこの家族は諦めろ。それにおまえは鈍感すぎる。遅いんだよいつも」

キンコカンコン、キ~ン
「ん?今鐘ならなかった?」
 
 
で、ですねー私納得いかないのですよー。
卒業パーティの時、カップルになるかならないか選ばせてくれませんかねぇ。
学校の中で勝手に事が運んじゃって、止められないじゃないですかぁ。
小学校から通ってる友達とは当然親友になるわけで、
親友のままいきたい相手とパーティで恋仲になってしまうのはちょっとねぇ・・・
その成れの果てが↓コレですなwwww
別に大人が高校生を犯してるわけじゃないですよwww
マキシムの方が少しだけ誕生日早かっただけで、同級生です。
 
でもコレが私の「新境地」発見した瞬間でもありまして、
自分の中で萌え~~と何かが湧き出てきました。
で、で、この手の先輩でもある娘にですね「なんか面白いBLコミック教えて」と聞きましたらば、
「私別にBL好きじゃないよ」と。うそやん、あんた世界一初恋、録画してまで観てましたやんwww
うほうほ、言ってましたやん。。。娘に見捨てられた瞬間(遠い目)
 
住み込みメイド裸泳ぎ中。この子も元々サービスシムなので、誘惑的付いてます。
非常に危ないですwww
 
「なに見てんのよ」
 
あんたこそウフフのあとゴミ箱でなにやってんのよwww