■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年3月2日土曜日

g. あれだけしてればソラ出来ますわな

はい、タイトルどおりですwww
世帯スタート後、早速子供出来ました。最終的に子沢山になりましたが、一人を除いて自シムのサミーとの子です。
 
いずれはサミーと結婚させたかったので、管理人の意思を汲み取ったモニカが「サミーとだったら・・」と
ほかのシムとは避妊に気をつけたのかも(んなわけあるかw)
 
注:神mod、Woohooerを入れてるので勝手にします
 
 
この二人は双子です。長女ナターシャ、長男デイヴィッド。
「ねえナターシャぁ、かーさん達なんで結婚しないんだろ?」
「知らないわよ、大人の事情でしょ」
 
「ナターシャ、早く寝なさい明日初登校でしょ」
なにやってんだのモニカの顔。お前こそなにやってんだ。ウフフ行く途中だろソレ。
で、腹にいるのが次女パフィ。今ならやり放題(コラw)

成長した長男デイヴィッド。母に似てしまい女ったらし。本人それに気づかず天然。
「かあさん、また外でたっつんとイチャってる」
 
成長したナターシャ。美形に育ってくれたが、性格が痛い(悪い特質)
 
成長した次女パフィ。かなりのアーティスト振りを発揮。見た目に反して気が強い。
 
 
 
 
次男のマキシム。このころ幼児スキン入れて少しかわいくなったかも。
子供に成長したマキシム。読み聞かせ難民(やってる人はわかるよねw)になって朝まで眠れず、
スクールバスに気づかず寝坊したので自転車で登校したら、途中でこんなんなってた。
で、マキシムの10代。そんなつもりもなかったが、今思えばこの子に一番思い入れがあったかも。
 
 
 
 三女のジェロニカ。この子だけお父さん違います。抱っこしてる人ではありませんww
 10代に成長したジェロニカ。靴はいて服着てる時点で、この子の特質わかりますよねw


ずーーっと間置いて生まれた子、えーっと何番目だ?www
三男ジャスティン。両親のいいとこ取り。お母さん大好きっこ。ほっとくと恋愛行動とりやべぇ。