■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年3月22日金曜日

r. 最強!非常識・魅力的

アニメ、コミックのようなシムがどうしても作れなくて、娘に作ってもらった世帯です。
先に言っとくと、この世帯も薔薇方面へに行ってしまいましたwww
あと、皆さんが愛してやまないNPCキャラを整形してます。







右が兄、ケヴィン・ルーニー。特質はたかり屋・非常識・魅力的などが入っています。
この非常識・魅力的最強だね! モニカ(グッドウィル世帯)の時これ入れてれば、
恋愛よりどりみどり楽勝だったかも。心痛まずに謝ってスルッと別れられるのがいいwwwwww
左弟グレグ・ルーニー。特質はシャイ・キスの達人・家族志向など。
モジモジばっかしてるので、こいつ友達出来るのか? と心配してましたが、
一度深い中になるとグイグイ積極的に。
ケヴィンがいきなりタトゥー御所望だったので行きました。
「ねぇさんバックの蓮の花、俺の上で揺らしてみない~?」
「あら、ふふ、どうしようかなー」
そして、飲み屋では用心棒をくどいてタダで入り込むwwww
「今度あなたの家行ってもいいかしら」
「いいけど順番待ちだよ」
「もてるのねぇ。それでもいいわ、電話してから行く」
「今夜空いてるけど遊ばない?」
「仕事中なのよ。困った子ねじゃ、少しだけ」
「ピ-ス、ってそうじゃなくて!」
「にいちゃん、 女遊びほどほどにしろよ」
「んぁ?せっかく付いてるもん腐らせてどおすんよ。お前も使わないと腐るぞっと」
「にいちゃんがトラウマで出来ないんだよっ」
「子供の頃のこと、まだ根に持ってんの?」
「あたりまえだろ」
「あいつッ!怒らせたら飯作ってくんなかった」
「ねぇ、ここでしない?」
「だめよ、今日生理なの」
「いいじゃん。子供出来なくて」
「店のジャグジー真っ赤に染めてどうするのよ!」
「ねぇ、生理終わったー?今日引っ越すから新居の方に来てー」
「今日の俺どう?」
「すごくよかった。何で毎回聞くの?」
「日々精進、これ大事」
「も、一回。今度ソファで」
「んもー、だだっ子さん」
んお!有名人。ゴスさんの奥様。
お!有名人。いつも喪服の人。


て、こんな感じのキャラですwwwwwww