■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年3月6日水曜日

g. グッドウィル家の日常3

あ、前回事故で結婚してしまったコイツ金髪とは別れました。
生涯の願望達成に支障出るんでね。
今日は次男マキシムの誕生日。
 
このように成長。
 
それに伴い他の子供達も成長させる。
 
この二人も子供がいつ出来てもおかしくないくらいウフフしまくるので結婚させる。
それにしてもにやけ顔がよく似合う男であるwww
「ソニアぁ母さんが直ぐににでも結婚しろって、えへへ」

「にしても服くらい着せてくれない?」
隣にロットを置いて「離れ」という名目で引っ越させました。
 
「子供達もすっかり大きくなったわね」
「なあモニカ、そろそろ結婚してくれない?」
「それはできない。ゴッドハンド協会がまだGOサイン出してくれないの」
 
 
オートでガーデニングするmodを入れてるので、一斉に収穫を始める。
スキルをあげたい人には不要なmodだが、全員が平均的に上がるので結構便利。
モニカが妊婦服なんですけどw
 
そして生まれた三女ジェロニカ。この子だけ父親が違います。
早速姉の洗礼受けてますww
「こんなでかいキャンディ10年早いのよ!ヒャーヒャッヒャ」
 
そして黒髪が父親でしたwww
前回金髪に抜け駆けされたのが不満だったのか、しっかり種付けされました。


 
久しぶりの子供なのでみんなよく面倒見てくれます。ジェロニカ幸せ者ですね。
 
結婚させた途端ソニア妊娠。ね、やっぱりね!www