■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年3月21日木曜日

VS 嵐模様

ブリッジポートでのお試しで追加されたのがバンド。
ということでまず浮かんだ世帯が「嵐」。
普段から息子にしてずっと眺めていたいと思ってた。
こんな有名人作って公開するような機会がきたら、
ファンに怒られるぞ(私もファンですが)と思いながら作ったら、
心配無用でした。全然似てないwww ちーん。
これじゃファンにも怒られることもない。別人ですから。それに嵐のファンて寛大だしね。
という訳で公開しちゃいます。萌時(もどき)世帯です。どーぞー!

(枚数少ないので一気に公開。1ページ限りです)






いきなりバンドだけで稼げないので、音楽キャリアに就いてます。
バンドは4人活動なので一人あぶれます。あぶれた人はこちらオーノもどきwwww
画家の道を歩んでいます。もちろん釣りも大好きです。
アイバもどきには「幼稚」を入れたのかな?まあお試しなので、途中で特質も顔も変わります。
いつも一人で行動するアイバもどき。メンバーを良く脅かすので、友好下がり気味。
えーっと。。。オーノもどきからパーティアニマルはずしときますwww
暗いです。ドラムたたいてる人はアイバもどき。
ジムにきたら、いろっぺーバンパイアさんがいた。
アイバもどきがデートに誘われて、出てきたのにどこ行ったの?このねーちゃん絶叫してますが。
裸泳ぎしてた f(++;)
バスッ「リーダー、釣り、ばっか、してねーで、働け、よっと」
バフッ「俺は、ここでは、リーダーじゃ、ねえ、っと」
 「たまにはいいよねぇ、一人ジャグジー」
「ヒャッフー、チップ弾んで入れてもらっちゃったもんねぇ」
ニノもどき、潜望鏡しないようにねwww
アイバもどき今日も独り。
そして独り。
やっとバンドの依頼がきたのでいってみた。客オーノもどき一人。
パパラッチが表にいたので家に上げてみた。アイバもどきのつまらないジョークで気絶した。
ニノもどきがセレブにデートに誘われたので行ってみた。
そしてどこにでも付いてくるパパラッチ。
「おい、足絡ませんじゃねーよ」
「いいじゃんちょっと位、ジュンもどきくーん」
「わっ!」
てする直前www
ショウもどきニュース見てお勉強。
ショウもどき顔お直し。
うん、確実に似ないね。
「くひひ、ジュンもどきの服隠しちゃお」
「おい、ニノもどき、見てるぞ」
ニノもどきご出勤。
そしてやはりパパラッチ。
「客が先入ってる」
この客、グッドウィル世帯のサミーです。
モニカ、黒髪もパラレルとしてブリッジポートにいます。
オーノもどきのいびきが大きくて起きたwww
「わーい、はだかはだか」
この人誘惑的付いてるからヤバイよ。
「私も入れてー」
オーノもどき、モニパイがん見な件。
水面下で男の話し合い。そして無言でプラスwww
ショウもどき餌食かwww
しかし、オーノもどきと就寝。てか、泊まってく?って出してないけどwww
うーん、グッドウィル初期のにおいが、プンプンするわ!
オーノもどき、うまいな。
はだか、これくらいはセーフだよね?
「いい景色だわ(ケツが)」
うまいなっ!
アイバもどき、顔!!!www
はい、後ろ黒髪ですね。
この人執事。たぶんヅラが凄いことになってたので、撮ったSS。
てか、プレーヤーのどの世帯でも(他のワールドでも)執事雇うとある日忽然と消えるんですが。
オーバーウォッチ入れてるせいかなぁ・・・。
この人も空の布団(透明人間、布団だけ盛り上がってる)あといなくなりました。
男だけで住んでるとこうなるよの見本www
こりゃダメだでおしまい。

この世帯はストレートに戻してww、サンセットバレーNeoに放流しました。