■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年3月8日金曜日

g. ヘタレのゴッドハンド協会

デイヴィッド家が公園にいたので、ナターシャを向かわせる。フリーウィルで雑談始めたの始めて見た。
にしてもサッカー選手の衣装、もうちょっと何とかなんない?ww売れないフリーの司会者にしか見えない件w
 
そのまま家へ招待したら住み込みメイド(脳内)口説き始めたデイヴィッド。
「ねえキミぃ、僕が越す前に来てくれてたら、僕の運命変わってたかもしれないのに」
「あらぁ、素敵な奥様の前でそんなこと言っちゃ、いけませんわぁ」
 
そしてパフィが学校で仲良くなったという彼氏を招待してやったら、こんなことになってた。
あんたよく誰かしらとけんかしてるよねぇ。悪い特質付いてないのに。
「パフィ、そろそろキス位いいじゃん、そのくらいみんなしてるよ」
「みんながしてるからって流される安い女じゃないのよ、私は」
 
一方、姉ナターシャの相手はこの方。まさかの初 百合誕生。なんちゃら・スットランドとか言ったかな?
こんなおねーさん好きですか?www
 
スキン変えたのでおじさん度増してますwww
「♪満月の夜~フフン~おとこは~・・・なにかいいことーありそな~♪フューフュッフュ」
 
じゃじゃ~ん♪ 
オートロマンチックなんちゃらmodのせいで、今度はモニカからサミーにプロポーズ。
もう、わかったよ。していいよ結婚。ちょうどゴッドハンド協会(わたしv v)も疲れたし。
男達を振るのに精神的に疲れ切った私。ゲームなのにどんどん傷心して行くんだよね。
どんだけ入り込んでだよっちゅう話だ!
ソコの黒髪、またあんた先越されたよwww今度は気づいていませんね。
もう黒髪と一緒になることは残念ながらありません。私は君を愛してたよwww
この二人の自作シム、最終的にくっつける予定だったので「恋愛よりどりみどり」の願望達成ならず。
私の傷心が癒えたらw別世帯ででも挑戦したいと思います。
 
黒髪との子ジェロニカ、君はグッドウィル家の可愛い子供。
このサイトのバックの写真です。見難いですがね。
何気に気に入ってるので。