■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年3月3日日曜日

g. 突然の二つのロマンス

「ソニアぁほんとに来てくれたんだね」
「だって断る理由ないもの。私デイヴィッドのこと好きだし」
見よこのデレ顔www
 
で、何の躊躇もなくこの展開。なにこれ!初ウフフのコメント出てこないんだけど。
さては見てないとこで初体験済ませたな!
 
「にいちゃん!ギシギシうるさいんだけど。プロレスなら外でやって」
プロレス・・・どちらかというと柔道かな、寝技とかww
 
翌日も。。。
「ソニア、髪形変えたんだ。似合ってるよ。なんかムラムラしてきた」
 
「はぁ、もうがまんできねぇ。そこでしちゃえ」
 
 
「ソニアのねーちゃん、だから外でやってって」
「わかった、わかった」
 
 
 
一方母親は。。。
「あなたキスが上手だから好き」
 
この方前ページの一番最後のSSのメイドさん。みんな整形とモニカの餌食になります。
名前黒髪にしときますか。
 
そんなこんなでプチ事件。オートロマンスなんちゃらのmodをいれていたので、
勝手に婚約、結婚までしてしまった。基本フリーウィルなので行動をキャンセルしようか
どうしようか迷ってる間に終了。サミー、後ろ!も言えなかったww
なんてこった。
 
そんな中一名だけ二人の異変に気がついた人が。
「くっそ、金髪、抜け駆けしやがった」
 
たっつんよ。ほうけてる間に出遅れたな。