■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年3月8日金曜日

g.グッドウィル家の日常5


前回喧嘩してしまったこの二人、もう一度彼を招待しました。
「あんた、私がキス断ったら、パフィはラマ臭いからって、学校中に言って回ってるってホント?」
「おまえがキス位してくれないからだよ。いまどきそんな女いるか?」
 
「んもーーーーー!!!あったま来た!!!私は日本の女の子を見習ってるのよ!!!
結婚するまで貞操を守るって素敵じゃない!!!」
「あぁっ?日本ってどこだよ。彼女と一緒にいてムラムラしないの?信じらんねぇ!!!」
 
「おとといきやがれ、ふにゃちん!!!」
「ふにゃちんて、キスもしてないのに」
 
お行儀よくしなさい、とデイヴィッドに叱られたwww
そして反省。これ可愛い。
 
遊びに行かせたデイヴィッドの家で。
モニカに再び結婚されてしまった黒髪。自棄起こしてメイドに花束贈呈中。
 
「あんたモテモテね!油断してるとこうなるわよ」
 
両親ウフフ中、ベランダに出されるジェロニカ。ここ行き止まりで行き場が無いので、
せめて廊下に出してあげてwww
 
事が終わるのを見計らってデイヴィッドの妻ソニア乱入。ダブルプラスってwww
サミーパンツ穿けwww
 
仕返しに今度は息子夫婦の事後に乱入wwwなんだこいつらwww
 
正式夫婦になってからの子を身ごもるモニカ。すかさず挨拶に来たデイヴィッド。
「弟君ですかぁ、妹かなぁ?すぐにおじさん、おばさんですよぉ」
えっ・・・・?
そうなんです。一足先に妊娠してましたwww
服きなさいッ!体冷えるから。



安産型のケツ。だからー服着ろってばwwww
 
そして孫生まれる。こうしてみると一時的に里帰りさせてたみたい。忘れとった。
「しあわせ。次は私の番ね」
「うん。がんばろうねモニカ」
その3分後、さくっと孫成長wwww
「おとなのちゅごーで、せいちょうさせりゅなよ、ぶ~~~」