■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年3月7日木曜日

g. グッドウィル家の日常4

カウンターで食事させるのがマイブームの頃、初めて大人数で使ってくれたのが嬉しくてv v
左から二番目、確か恋愛対象まで持ち込めなかった人。何でいるんだ?世帯に連れ込んだっけ?

離れ(隣家)が騒がしかったので覗いてみたら、孫生まれてたー。初孫ー。
親、まだ結婚してないのに、初孫ー。プレイヤーが複雑な心境。

たっつん、ウフフ最中に乱入。わざわざ入ってきて拒否www

視点を移したらパフィが子沢山を拒否ってた。なにした。

黒髪とジェロニカ親子の会話。何気にこの時初めてだったりする。
「パパ、なにおとなしく振り向いてくれるまで待ってるのよ。ガッツリ行っちゃいなさいよ」
「お、おう」

デイヴィッドとソニアの子供、つまりモニカの孫。成長して初の会話。
「ねぇ、おばあちゃん。パパ達の部屋から毎晩、トゥルリラトゥルリラ~って音がするんだけど」
「それはあれね、我が家のテーマ音楽みたいなもんね」
「ふーん」

 モニカ一人ではイロイロ体が持たないのでwww
若いメイド投入。さてどうなる。

ジェロニカは正気じゃない持ちなので、子供の頃から個性的だった。

でも、自分のことは自分でするとてもいい子。

家族が多いので、ドールハウス的にハウジング。庭なんかやっつけ仕事www
それでも面倒見切れないのでチャンスは受けない方向で。

同じ年頃なのでよく遊んでました。孫の代、名前を忘れた。すまん。
ジェロニカ同い年でおばさんてw