■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年3月3日日曜日

g. グッドウィル家の日常2

「どうです?指圧は僕が一番でしょ」
「う~~ん。あなたテクニシャンなのねぇ、すごいわぁ」
この方だけ下の名前覚えてます。サービスシムのエルフマン。
ええ、元の面影はありません。揉み上げをそり落としてやりました。
 
「ねえ奥様ぁ、僕が一番好きって言ってください」
「私、まだ誰の奥さんでもないのよ。それに順番は付けない主義なの」
名前は金髪。
 
「お前のかーちゃんデーベーソー」
「手に皿刺してる奴に言われたくない!」
 
出たーーー!トリプルマイナス!!!記念なんでSS大きくしておきますか。
「僕が君のこと一番思ってるの、証明して見せるから」
 
この二人初期からいるので仲が悪くなる一方。なんか可愛そうになってきた。
「スポーツスキルMAXの俺に勝てると思ってるのか、警察キャリアなら意地を見せろ」
「くっそー、覚えてろ。皿が突き抜けるくらいメッタメタにしてやる」
もう抜けてますがねwww
 
そんな大人達の中でも子供達はちゃんと育つものです。
「みんな忙しいみたいだからさぁ、鮭のソテーメイドさんが焼いて。バターたっぷりね」
「メイドは料理をしないんですよ、ぼっちゃん」
「だって、そのカッコくつろいでるみたいじゃん」