■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年3月30日土曜日

s.正気じゃない同士は別れも早い?

カテ「サンセット・バレーNeo」です。






ニノ・モドキが公園で俳優オーディションをやっていた。そういえばジャンセンの劇団長と言ってたな。
オーディションに来ているのは・・・・ん?・・・・いとこのマキシムではないか。

ぷっ、プファーーーーハハ!!! おいマキシム、発明家はどうした?

え?今度はいとこのナターシャ・・・・・どんだけ目立ちたいんだ、ウチの親戚。

ジャスティンの部屋掃除していたらこんなものが。お弁当の模型か。パンダとは少女趣味だな。
・・・・・・・・・・・ママ離れできないのはここら辺からきているのか?

ニノ・モドキの彼女がよりによってウチで預かっているアリにちょっかい出していてな、
警官の癖にウブなアリに・・・・

「アリ。もうお前は大人だ。何をやってもかまわんが、あいつは相手がいる。
今諦めれば、傷が浅くてすむ。考え直してはくれないか」
「え?あの人彼氏いるの?誘惑的なハグしてくるから乗っちゃったよ」

いとこのジェロニカが職場まで喧嘩吹っかけに来ると言うので、
かくまってやったら寮まで追いかけてきたな。すまんな、ウチの親戚が。
ま、この際だからとことんやった方がいいと思うぞ。

「ちょっとあんた。なに私から逃げてんのよ」

「キーーーーーーーーーーッ、頭にくる!!!」

「わーーーーかった、わかったから、落ち着いて」

「落ち着けってどのクチがいってるのよー!!! もう別れましょう」

「ああ、そうしよう」

喧嘩に到った経緯は後でジェロニカに聞いておくか。
険悪でゲージ真っ赤だし私もそのほうがいいと思うぞ。

アリが公園で予防接種をしていた。サミーも年はジジイなのだが、モニおば同様化けモンだ。

サンセットを歩けばグッドウィルに当たると言われてるぐらいだな。町は親戚ばかりだ。
そういえばこやつデイヴィッドの妻ソニアとは暫くあっていないな。今度遊びに行くか。

また火事だ。今度は誰だ火遊びしたのは!

幸い私以外にもアリが命知らずだったから被害は最小限だったがな。

この町も季節が回るようになったら、いきなり遊び始めたなこいつら。

ハロルドは早速カキ氷にとびついて腹壊していた。体調管理は苦手らしい・・・
早く嫁さんもらって管理してもらえ。

この間の火事はこいつの仕業だったらしい。危ないヤツだ。
ああ、なーる。火遊び好きでアイヴァンに手を出したのか?

ジャンセン、今度は何の役をやっているのだ?wwwこの間の医者役は似合っていたな・・・//////
ん?・・・最近こいつのコスチューム姿に・・・も、萌えている自分がいる・・・//////

アイヴァン何を悩んでいるんだ?まジャーナリストはストレスも溜まるだろうな。

ななな・・・・プレーヤー何をするのだ!!!//////// 勝手に恋愛ボタンを押すんじゃない/////////
(だってあんたほっとけば行かず後家だよ。アラサーでバージンは無いでしょ)
あわわわわ。だからって何でジャンセンなのだ?
(わかりやすいんだよ。ジャンセン見ていつもポッとなってるでしょ。それにジャンセンもティラミスが好きだよ)
そそそ、そうなのか?//////// きき、キスまではいいがこの後どどどどうすれば?
(しらないよwww ジャンセンに委ねたら。初めてじゃないらしいから)
そそそそんなぁーーーーーー!!!
(じゃ)
おい!まて。こらーーーー!!!