■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年3月23日土曜日

r. SSの間開き過ぎて話の組み立ての雑さ


「(呼ばれてきてみたが、もはやこの女誰?)」





萌時世帯でも書きましたが、執事を雇うと必ずといっていいほど失踪します。
ある日マップビューで見てみると、サービスシムがある建物に帰っては消えていく。
もしやと思って見張っていたら、いましたよこの人。
わたしが知らないだけで執事って、週一でいちいち帰るの?
「辞めて貰う」をしたら泣き付かれたf(^^;)

「わたしのどこがいけなかったのでしょうか?・・・ふえぇ・・え・・」
「強いて言うなら黙って帰ってしまうところでしょうか」

「ケヴィン君、何だねこれからという時に」
「いやさっきの残りのゴム忘れたなぁと思って。ゴスさんには小さいでしょコレ」
「君はわたしのを知っているのかね」
「はぁ?聞いて驚け、スリーサイズ+α 外した事ないのよ、オレ」
「兄さん止めて・・・・(僕たちもう必要ないし//////)」

「ごめんなさい、兄が・・・・・・」
「いや。あの特技を他に活かせばいいのだがな」
「何に活かせばいいんですか、スリーサイズ・・ふふ」
「やはり若者の肌は気持がいいな」
「それだけ?僕キスの達人なんです。もっと気持ちよく出来ますよ」
家政婦は見た。的なアングルwww

「ああグレグ、君はなんという魔性な・・・・・あぁ・・・・」
「わたしも負けないよ。どうだねグレグ」
「あぁぁ、兄は間違っていません。大きすぎます。苦しいです・・・ふぁ・・・」

その頃兄は・・・・なんとゴスさんの元妻からデートのお誘いが。

「(俺でもさすがに気まずいわ)お誘いありがとう。って若い彼氏君は?」
「あらやだ、あー、ガンサーから聞いたのね。別れたのよ。今はフリーよ」
「なーる。俺は後釜ってヤツ。じゃ、遠慮なく行かせていただきます
(一回だけ、怖いもの見たさってやつ?)」

「・・・・・・・・・・あーーーーーん・・・・・・・」

「噂どおりだったわねぇ。ふふん~~♪」

「あ、あのガク様、さ、サインいただけますか?」
「ああ、代わりに君をくれるかな?」
「(え?それってお持ち帰り?)は、はひ~~///////」

誰も見てないうちに・・・・・・・・
「カプーーーーー!やはり処女は美味だ」
「わかるんですか?」

「突然きちゃったんだけど、父さん怒るかな」
母さんと喧嘩して家出してきた、息子君。

元メイドに呼び出されるガックン。
「ケヴィンの女だと?別にかまわん」
「キャッ」

「あの、ケヴィンからあなたに乗り換えたいんですけど」
「昼間に呼び出す女は好かんな」

なかなかキスから発展しないこの二人。ケヴィン強行手段に出る。
父さん見てるけど、気にしなーいwwwww

「あのー、僕臭ってるし・・・シャワー浴びるんでもうこれで・・・」
「俺も臭ってるから貸してねー」
「えっ、二人も入れません。狭いですから・・・・・・・って」
「あーーーーーーーーーーーーん」
「僕、開通しちゃった・・・・」

犯罪だなこりゃwwwww

「お前なに勘違いしてるの?どんなにイメチェンしてもなびくわけないじゃん。
俺、ガクの親友には手を出したくないの」


アホなことをやっていたある日、とうとうケヴィンに天罰が下った。
JVアルビが子供を生んだという噂が舞い込んだのである。
身に覚えのあるケヴィンは必死に居所を探した。
「あいつ、俺と同じ非常識なの忘れてた。安全日って嘘付かれたわ。ぬかったなーくそっ」
そしてようやく見つけた我が子。JVアルビがバグって動けずwwほっとかれていた。

「アルビー、俺が面倒見るわー、じゃ」
「・・・・・・・・・(うごけない、せめてリセットシムして)」


誘拐じゃね?それwwwww