■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年3月16日土曜日

g. グッドウィル家の日常7

 
 
このふたり、ウフフが忙しくほとんど子供の面倒見ません。
なのでこれは珍しい画像ですが、たぶんスキップ君は誘いに来てると思いますwww

この子誰?もはや誰が誰やらwwwww
タイトル「新境地発見」のときに間違えた、こっちが本物のジャスティン。

「貧乳、ヤッ、ママパイ欲しい」

両親の前でお構い無しの二人。
離婚した後のサミーとモニカ、あれだけウフフしてたのに、恋愛アクションすら出しません。
うーん、芸が細かいwwwwwwww

エレベーターウフフ待ちv v

やっぱスキップからかwww

恥ずかしいならヤメロwwwww

「ちょっと動かないでよ~」

「動かないでって言ってるじゃん!」
「ピ~~~ン」

「うん、なかなかいい出来。売らないでぼくが舐めちゃおーっと」

誰かのいたずらでパフィがこんななってた。

一時的に町に放流して世帯に戻したら、画家からロッカーになってた。昇進早クね?

「だから君達じゃま」
 
おっ、今度はマキシムから誘ってるぞ。よしっガッツリ行け!wwww

 エルフマン張り切りすぎーwwwケーキ駄目になってますやン!!!
てか、ジェロニカ写真あったね、小さくてわからんかった。

孫がドシドシ生まれるのでwwジャスティン成長。

兄マキシム、嬉しすぎて髪抜けたwwww
てか、その服設定した覚えないぞ。


久しぶりの実家が嬉しいのか、兄デイヴィッドと踊り始める。
 
「ねえ、兄さん。あたし結婚したい人がいるの。ママ達賛成してくれるかどうか・・・」
「しないわけないだろ。今度連れておいでよ」
「う、うん」


「かーさん、今フリーだって?今度デートしない?」
 
こら、頭柔らかすぎだろ!www