■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年3月3日日曜日

g. グッドウィル家の日常1

息子がいても欲情は止まることを知りません。アノ万能な遊具へGO。
 
なんか跨ったまま長い時間待ってたので可愛いから撮っておいた。
 
花びらが散ってきて何かを察知し、遊びをやめる双子達。
「ねえデイヴィッドぉ、父さん達に言ってくんない?残骸あるからソノあと遊べないって」
「残骸?なにそれ?」

メイドを誘惑してるのに気がつくサミー。その至近距離で誘惑するな!!!
 
はたとここで管理人気がついた。これ簡単でいいんじゃね。メイド雇って来た奴全員テゴメ
彼氏にしてけばいいんじゃね?
恋愛の達人最短コースみっけ。

仲が良い兄弟の図。マキシムだけあぶれる。
 
デイヴィッドの「パジャマパーティがしたい」に応えて。
天然特質の子沢山がギターを掻き鳴らす。
 
寝袋を忘れた子。中こうなってるんだね。なんかいろいろカオス過ぎるwww