■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年3月10日日曜日

g. グッドウィル家の日常6


孫ちゃんの食べ方可愛かったので。ただそれだけwww


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次女パフィと三女ジェロニカを成長させます。
モニカと付き合った男達はwとっくに町に放流しております。(黒髪以外ね)
一応その方達も招待してみました。
 

 
ナターシャの彼女スットランド嬢が放屁。黒髪、誰かに告白したいのか?
 
 
「とーさんなにその顔、感涙ってやつ?」

 
放流してしまったエルフマン。スキンのせいかイケメンに見えるのですが。
もう一度呼び戻すかwww
 

 
「パフィおめでとう、素敵なレディになったわね。はい、新しい絵筆」
「ママサンキュッ、この間言ってたの覚えててくれたのね」
 

 
「サミー、素敵な子供達をありがとう」
「なに言ってんだよ、こちらこそ結婚踏み切ってくれてありがとう。やべっ
我慢できないよ~~~」
「まだパーティ中よ」
「すぐっ、直ぐ、さきっちょだけで行ける・・・・・・」

 
で、チュルリラチュルリラリ~~~としてましたら、黒髪乱入wwww
「んと、ジェロニカ来なかった?」
「あなた、狙ってるでしょ?」
 

 
住み込みメイドがプールで遊んでいましたが、招待客で陸に上がれず溺れ死んでしまった。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざ近くへ行って、気絶するデイヴィッドの妻ソニア。怖がりなのに近寄るな!!!
メイドに落ち度は無いので、セーブ前まで戻りました。この判断が後々大変な事にwww