■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年3月2日土曜日

g. 初・恋愛よりどりみどり始めるぞぅ の巻


初めて自シムに恋愛よりどりみどりの生涯の願望をつけて遊んでみました。
これ意外と大変で、別世帯だとデートの途中で帰る不届き者がいたりw、「もう時間?」とか言われ
家をおん出され進展せず。
なのでツバつけたw男にはウチに引っ越してもらって、サクッと恋愛することにしました。
 
ところが私の特質「貧乏性」が発動。彼氏になったシムを追い出すのがもったいなく、そのまま住まわせることに。
すると当然のごとく修羅場が待っているわけです。
 
 
 
 

この二人だけ自シム。女子が主人公のモニカ・グッドウィル、男子がサミー・なんちゃらww(自シムの名前忘れた、サイテー)
あとは町の皆さんです。髪型を変えてます。NPCを愛してやまない方はご注意ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この方最初からこのタトゥーの多さ。脱いだときビックリしました。ヤベェのウチに上げたなぁとww。
名前忘れたので、「たっつん」にしときますか。
 
なかなかイケメンなので仲良くなったんですが、確か子沢山の奥さん持ちの方かと。
引っ越してくる?と聞いたらホイホイ来たのでw、しばらくお借りしました。
名前は「子沢山」でwww
 
まあ同じ屋根の下、このようなことしてれば・・・
 
仲良かった同居人も・・・
 

こうなりますわなwww
 
罪な女だよモニカ。