■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年9月28日日曜日

b. あーあ、な感じ

前回もったいぶって終わりましたが
今回アップのSS見直したらそれらしいSS撮ってなかったよw
よほどショックだったと思われるwww
茫然自失てとこだろね。

↓シムズ4レビューだよ




















ま、種明かししちゃうとwスキル上げに加齢を止めてたのですが、
アクティブな世帯以外のシムの加齢をストップするのを忘れていたのです。
別項目だったので自分の家族だけ止めて満足しちゃったんですよね。

お蔭で気がついたら町の皆さんほとんどが老齢、
ゴス・モティマさんに至ってはお亡くなりになっていました。ちーん。
ランドグラーブさんとこも息子さん一人であの豪邸で一人暮らしです。
あーあ、ですよ。モティマーカムバーック!!ですよwww



これはジェイさんが刑事長に昇進したところですね。
今回条件満たさないと昇進難しいアルヨ。

この家始めた頃からの家ですよ。家族増えると物も増えるので左右引き伸ばしてみました。
最初はこんな↓小さい家だったのに。


隣町の砂漠の方へ引っ越したいのですがまだお金が足りません。



成績アップには元気なまま登校するというのが条件なので、
報酬で薬を買って登校前の美勇に飲ませます。
こんな色で光ってるやつ、ヤバイやつやぁ!w



光が収まったところで飲み干して登校しました。
見事成績C→Bに上がりましたよ。



奥さんがいないところへ奥さんの友達が遊びに来ました。



旦那さんが誘惑的になっててやばいんですが(~へ~;)
因みに女の子も誘惑的になっています。



ジェイさんのいやらしい顔www
実は真ん中に写っているアイテムが原因です。
これを置いておくだけで周囲数メートルバイアグラ状態になりますw
もちろんOn、Off可能ですが面白いのでこのままwww



玄関近くに置いてあるので毎日ピンク色で出社w



かーちゃんもプロジェクトマネージャーに昇進。



前回に引き続き調子こいて料理中w
包丁投げるなて。



帰宅早々ピンクなお父さんwww



シュリンプカクテルもリアルだよね。



かーちゃん昇進後の衣装。
とーちゃん、かーちゃんとキスしようと追いかけてきますが目の前で消失ww
無念じゃwww



ある日の公園でのこと。
近くにトイレがあるのにわざわざ一番奥まったトイレに入りに来た美勇。
このトイレ、ラビットホールだったよ。



友達を家に呼んだのですが、びっくりしたよ~。
余りにも気が合わないんだもんw



美勇にティーンが訪ねてくる???
このメグミさんも今思えば、ちょっと前まで小学生だったのかもしれない。



仲悪いけど人の家を綺麗にしてくれるwいい子だった。



美勇より先に粘土使われちゃったよ~。もみもみしてるだけだったけど。



家の人間よりよく働く子や~www



たちしょんwww初めて見た。



例のバイアグラグッズのせいで、旦那エロモードです。
しかしカウンターの汚れもリアルだね~。



二人ともエロモードになりましたがやることはフレンドリーな行動ばかり。
早いところ勝手にイチャイチャしてくれるmod出ないすかね。



例のランドグラーブさん。私のせいでボッチにしてしまいごめんなさい。



寝てるかーちゃんの隣へわざわざ来て会話する親子。
かーちゃんうるさいかもだけどなんかいいよね。



はい。この前イチャイチャしたときに仕込みましたよwww
妊娠中でもボクシング出来るのが凄い。腕立て伏せや腹筋は出来ないけど。



親の入浴に出くわしただけで恥ずかしいムードレット付くんだが・・・



妊娠中にコーヒーを飲みまくるかーちゃん。
私もそうでしたけどね。



出かけるのがめんどいので呼んでみたんですが、
バイアグラ効果、表でも有効なようですww
面白いんだけど一応人が来るときはOffにしておくことにしましょう。

ね、パーカーさんジェイさんと同年代なのに老齢になってるでしょ(泣)



かーちゃん、粘土でこんなの作ってた。
なんて実用的な作品www



翌日かーちゃん早退したと思ったら陣痛始まったってさ。



今回は病院で産むを選択してみましたよ。



いってら~(^o^)/



あっという間に帰宅。女の子でしたよ。名前はみゆうwww



赤ん坊泣いてるのにパソコンやってるかーちゃんに声届かず。
すかさず兄ちゃんが来てあやしてましたよ。いい兄ちゃんだ。



「あやしてくれてたの~?ありがとね~」
な感じのハグ。温かい気持ちになるね。



次回からmod入りのSSのアップになると思います。