■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年9月13日土曜日

b. そして一気に畳み掛ける

シムズ4レビューだよ。
よそ様のレビューでMODが出始めたのを知ったので
通常プレイをスピードアップしてやっていきたいと思います。

子供が出来て一通り試した後でMOD入りで遊びたいと思います。





















家にいるだけでは他の人との友好がグングン下がるので
ジェイ君の元シェアフレンドのお宅へ来てみましたよ。



うー、こんなキレイな人と暮らしてたんだ~。
しかし今回のデフォシムなんでみんなスタイルいいんだ?



彼女と話してたらジェイ君が割り込んできたよ。



美勇ジェイ君の隣へ移動w



帰宅してジェイ君が「契約に対する不安について話し合う」のアクションをしたら美勇怒り出す。
ジェイ君契約嫌いなのでその不安はわかりますが、人生忍耐の連続なのですよ。
乗り越えてくださいww



美勇嫌いにならないでww



腹減りで朝食作ってる時に、この間起こした火事を思い出すww
そうだよあんたが起こしたんだよ。



隣人のうちへ来てみた。
ジェイ君この間庭弄りしていたナンシーさんに声掛けするのにわざわざ外へ出て行くw
なんかからかいに行ったみたいでナンシーさん怒ってたよ。



部屋に戻って来てフリーウィルでこの調子w



パーカーさんがいるときに思いっきりウフフを見せ付けるww



隣町の公園にデートに来てみたんですがね。
左上にゲージが出てるでしょ?これこなさないといいデートにならないみたいで、
必死にアクションしないと駄目みたい。
ゲームなんだから当たり前だけど、ノルマこなさなきゃいけないのは楽しくないなぁ。
フリーウィルで見て楽しみたいのにさ。



人目も気にせずいちゃいちゃ。
ノルマ全部こなしてから公園楽しみましょww



ジェイ君悪そうな顔してますが、くすぐって乳繰り合ってるところです。



アレクサンダー君が奥で遊んでますがお構いなし。



公園にこんな談話室みたいなところがありました。ウフフは出来なそうだよw
右の人、いつか超怒ってた人だ。この日はご機嫌麗しいみたいww



美勇が飛んでいったのでなにごと?と思ったらナンシーさんをからかいに行ってたww
きっとナンシーさんに性格に難アリとみた。



デートは大成功だったみたい。右上にメダルみたいのがキラキラしてます。



ある日の朝。ジェイ君膀胱破裂寸前で出社。歩き方がヨチヨチやばいww



美勇がこんなことに。湯船につかりながら寝てるんですよ。
でも洗わないから衛生はあがりません。



ほらこんな感じ。それでも元気にはなったみたいですw



会社から帰宅したジェイ君にステレオを修理させたら感電した。
でこの顔ww死なないでよかった。家電を修理するときはいつもセーブしてからやってます。



ある日の晩、ジェイ君にプロポーズさせる。



アメリカでは実際にやってる光景なのねとTV見て知ったよ。



詰め寄る美勇www



「えへへ~」へらへら。



どっす~ん!!! ずっしりwww



はい!ジェイ君ご愁傷様。