■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年9月7日日曜日

b. おでぶの要素

こんにちは!今日もシムズ4レビューです。
今はものめずらしさで毎日アップしておりますが、
生活がマンネリ化してきたので以降ペースが落ちてくると思いますw

シムズ4ですが3とは別のゲームと思ったほうがいいかもと・・・感じています。


ではではいきますよ!以下気をつけて!




















夜10時ごろといえばアメリカ辺りじゃ宵の口の時間。
なので知り合いのお宅へ訪問したら家へ上げてはくれましたがみんな寝ていました。
自分も勝手にギター柄のベッドにもぐりこんじゃいましたよ。
自由度が増しましたw(よく考えたら報酬付けたせいだけどw)



絵が描きたいそうなので初お絵かき。
イーゼル買ってから使ってないもんね。



初お掃除記念。結構時間をかけてやります。



なかなか人と交流が出来ないので、家の前で待ち構えて通る人片っ端に声をかけます。
美勇んちホイホイ作戦ですww



この方名前を見たら、ゴス・モティマーさんでした。



家の前でまた引っ掛けますよ~w
ほかのシムと比べればイケメンの方。



おやおや!気が合うようですよ。



むむむ、この吹き出しは契約嫌いか。結婚は無理かも。



どこで知り合ったか忘れたがこんな人が訪ねて来てくれた。



シャワー浴びてるところに入って来て驚いてるよ。
こっちがびっくりだわw



変なの見ちゃってもじもじw
その吹き出しはおしっこ漏れたのか?ww



こんな状態でシリアル立ち食いしながらおしゃべりできます。



後ろでこっそり腹筋させたんですが、どうも友好低いうちにやらせると
恥ずかしいムードレットが付くらしい。



この人の家わからんから家へ呼んでみましたよ。
電話するとすぐ来ます。



ん?気まずい会話しとるな?こりゃ



いい感じでダンス始めました。
男子の腰の振り方やべえw



お!吹き出し!好感触?



カウンターに置いてある料理途中のやつ、料理をふるまうで私が支持したんですが
中断して自分ひとりの料理を作りやがった。



ほらみろー!「じゃ!」って帰っちゃったよ。



別の日ミュージアムに誘ってみました。



すんごい元気になるお言葉をいただけたらしいww



そして家へ誘い込むww
決して不純な動機はないよ。



飲み物を作りにいくとちゃんと追いかけて来て目の前に座ってくれる。
いいよ~この仕様。



そしてゴミだし。パートナー決定!www
結婚しなくてもいいや。内縁の夫でヨロ!



こんなおいしそうなパンケーキ!太るぞ~w



バスタブ買った記念SS



また仕事行く前に遊びに来たよ。この人高慢ちきらしいよ。立居振る舞いから。
特質わかるとこまで仲良くないのw



留守中にかってにボンバーイェーを使うwww



やっと特質がわかりました。
ハンティントン3世・ジェイさん。金持ちそうななまえだ~w
アクティブ、ブラザー、契約嫌い。
ブラザーが特質同じだったのね。



最初から一緒に写メ撮れる。あれ?これ画像見れるのかなあ。確認忘れた。



グラサンとったらこんな顔。ままま、、、



すげー!ナイトクラブのバー大盛況だよ~。



ダンスの途中で腕立て伏せ。何のアピールや。



美勇さんそれなりにスキルあがってます。



あ!これジェイをうちにシェアさせることにしましたww
操作するのめんどいけどお金早くたまるし。
ジェイ君がそれなりに友達多いのでお客さん多いです。



惹かれてることを打ち明けるをしてみました。
ドン引きされて「穴があった入りたい」そうですww
少し早かったか。ちっ!



ジェイ君、こんな叔父様ともお友達。
美勇と話が弾んでます。



お風呂初お掃除記念。手が飛び出ちゃってますが。



こんな人とも・・ジェイ君顔広いな。



ジェイ君、ご飯振舞おうとしたら火事起こしたよ。初火事記念日。



自分で起こしといてあわてるジェイ君www



これおしっこ漏れそうなときにおまたをギューッとして歩いてるところです。
てか、ふとったな!4では運動しないと顕著にでぶるな。



近所散策中偶然であったボンキュッボンの美しい女性。
さてジェイ君の好みの女性はどんなでしょうねぇ。