■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年9月27日土曜日

b. ヘマっちゃった

今回はシムズ4レビューです。

そろそろmod、ccが出揃い始めましたね。
NPC用に使いたいデフォルトスキンがまだ少ないですので、
しばらくはノンデフォスキンを家族にのみ適用して楽しみたいと思います。
今回と次回アップのSSは、まだcc等入れてないプレイです。

案の定プレイしてもSSが貯まらなくなって来ましたよw
cc入れればまたモチベが上がると思うのですが。



















日にち開けてしまうとなんのSSだか忘れるね。
ま、いつものことだけどw
なので噓コイテるかもしれません。気をつけてね。

あ!あと・・・
スキル上げするのに加齢を止めてあります。
このことを念頭に読み進めてくださいw


家の裏にキノコやら鉱石やら切り株みたいのやら
あるのに採取してなかったので子供に取りに行かせました。
キノコ等の草花系は子供では採れませんでした。
ここにはカエルがいたよ。



ながら作業の真骨頂w



ヤバイよこれ。二日交流させないとあっという間に友達でなくなります。



なので公園に行くにもいっぺんに知り合いを呼び出して交流させます。
でも私はフリーウィルが好きなので指示は出しませんが。



いいねーこのわしゃわしゃした感じw
隣のバーベキュー場で誰かが作った食事を持ってきて食べています。



美勇ガールズトークを展開w



座っている位置を移動しながら長時間会話。
子供同士よりも大人との会話が多い息子に若干の不安を感じるジェイさんww
てか、このパンチパーマのねえさん契約嫌いだなw



朝採ってきたカエル。珍しい品種らしい。



両親が仕事でいなくても宿題に取り組む美勇。偉いね。



帰宅してフォローを入れるかーちゃん。



ウフフかまそうと思ったのに先に寝られボーゼンとする夫の図w



遊びに来た美勇の友達と表で話し込んじゃってるよw
中にいれたげて~。



やっと気づいた美勇。



フリーウィルで食器を洗ってくれる。ええ子や~。



おなじみ?留守宅に遊びに来る○○さんw
彼氏とチャット?



夕食をみんな揃ってしてくれるのは嬉しいよね。



ガッコが終わった美勇をジム前の公園に遊びに来させたら、シムズお馴染みのホットドッグマンがww



「おねえさん?そんなに一人で食べたら太るよ?」
「あー、セクハラ~そうゆうことレディに言っちゃだめよ~ぼうや」



かーちゃん帰宅していたのでこの場に呼び出しました。
宿題を手伝わせているところです。若干早く終わるような気がします。



また別の日、綺麗なおねーさんに絡んでたw
しっかしスタイルよすぎwww



放って置いてドーンのかーちゃん。親近感沸くわ~。



会社から帰ってきたらお疲れモード半端なかった。
カエル見て癒されてたよw



サラダ作ってるんですが、調子こいてますw



ほら!いわんこっちゃない。



なんか食べたくないよ。うん・・・



ながら会話。美勇踊ってるのですがスポーツスキル上がります。



とーちゃん洗面所を修理してるんですが、これも話しかけれます。



公園で知り合った友達を家に呼んでみましたよ。
おもちゃ箱と粘土を用意してみたのですが誰も手をつけず。



帰宅する友達がいきなり成長したんですよ。ここで気づくべきでした。
私はシステムのサプライズだと勝手に解釈してしまったのです。
↑なんじゃそりゃww



公園に来ると真っ先におねーさんのチェス台に直行w
ここから後のSSはお馴染みシムさんたちの見納めSSになります。
よく拝んどいてくださいwww



うんていをする子供好き~♪



これ笑えるw



この方達も見納めですよw
なーんて大袈裟な事を言ってますが私的にショックなだけです。



ゴスさんの奥さん。折角の容姿を申し訳ない。




毎度たいした内容のないレビューですがもったいぶってwここで一旦切ります。