■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年9月20日土曜日

b. 結婚から妊娠後期

今回はシムズ4レビューです。
やっぱりSS撮りのペースが落ちてきましたね。

早くMODを入れてやりたいので、この世帯を完成させたいと思います。
完成形は夫婦を成人、子供二人(ティーン、子供)の形です。
その時点で加齢をストップさせてこの家族は放流し、MOD入りの新たなシムで遊びたいと思います。





















ジェイ君から結婚を指示させましょう。なぜならジェイ君は「契約嫌い」の特質持ちだからです。
美勇からして断られると面倒なのでねww



うちではなぜかシムズ3から風呂場でのプロポーズ、結婚が多いですw
なぜなら管理人がロマンチックにこだわらないからwww



結婚式を場所を借りてやろうと試みたんですが、
友達が少な過ぎて成立しなかった。
まあそこら辺は中の人に準じますwww



盛大な式は次回のお楽しみということで。



で、新婚旅行も行くところがないので、隣町のラウンジへ来てみました。
結婚してもジム行ったりと普段の日となんら変わらない。
ここら辺も拡張パックが出ると面白くなるんでしょうけど。



とても元気だと腹筋やらストレッチやら勝手に始めます。
さては今晩の準備運動か?



超誘惑的になってるのに旦那寝やがっての図。




さて誕生日がやってまいりました。
友達になってない人も招待できるようなので、場所を借りてやってみます。


ものすごい人数来てくれてますが三人しか招待していませんw



誕生日を迎えるにはケーキが必要です。
3の時は建築モードから買えたのですが探しても見つかりませんでした。
なのでお店に急遽冷蔵庫とコンロを設置して美勇が焼くことにします。
4では外のロットも建築モード出来る様になりました。

美勇が不機嫌の中ケーキを作りますよ。



美勇の機嫌が直ったようです



当然ですが加齢は同じサイクルなので他の人も目の前で年をとっていきます。
このばーちゃんの前の姿は上の写真参照ww



I wish・・・
はい!吹き消して~♪



チャラ~~ン!!!

地味だなw



同じケーキで続いて出来るのかな?



おー!ろうそく点いたよ~。
というわけで町中の人が年をとりましたwww



ジョギング帰りいきなり知らない人を馬鹿にする美勇w
しかしそれなりにスポーツのスキルも上がってきたのに一向に痩せないのはなぜ?



仕事も昇格し二人の休日もずれてきたので、ジェイ君一人で公園に来てみました。



この間まで綺麗で美しかったのに老人になって。
意外と年行ってたのね。

手前にいる青年は誰かと思ったら。。。



ゴス・アレクサンダー君でした。イケメンに成長したね~。



ジムで食事が取れないので、目の前の公園で豆腐バーガーをこさえて食べる。



子作りしようぜ!イエーイ!!!w



ぱふぱふぱふーーー♪



夜中おしっこに起きてきた美勇。トイレにおってるな~w
妊娠検査を受けるとコマンドが出ていたのでやってみました。



見事大当たり~~~!!! ドンドンパフパフ~~♪



妊娠わかっても運動は出来るみたいです。
あとここで食事が出来ないので冷蔵庫を設置してみました。



4ではこの程度の区切りで他人様がいても用を足せるようになりました。
その後しっかりはずかしいムードつくけどねww



早速シリアル食べてましたよ。妊婦になったら腹減りと睡魔が来るのが早いです。



ほら!食べたばかりなのにもうお腹すいてる。



腹筋、腕立て伏せは出来ないようです。



家へ帰るのも電話で「・・・へ一緒に出かける」で帰ったほうが早いです。
うっかりアイコンのところのお家マークを押して帰らせたら
身重の美勇置いてジェイ君さっさと帰っちゃったよ。



次の日もジム。他にいくところもないし交流できるし運動できるしで。



サトウ・パーカー(他に同姓同名がいるみたい)さんも呼んでみました。
仲がいいとちゃんと隣に来るのがいいよね。会話も弾みます。



美勇は大分腹が突き出てきました。



このSS、始めてすぐにこの家に遊びに来たときと同じ座り位置。



赤ちゃんできたの~、触ってみて~。



いろんな人に触ってもらいましょ。



お腹ポンポコリン。旦那にも触ってもらいます。



パーカーさんと名前忘れたwさんを呼んで仲良く会話。



美勇、相当腰が辛いようです。
ここで気が利く旦那か無関心な旦那か判断できますよwww
うちのリアルな旦那は後者です。
余計な話ですが、さっきも喧嘩しました。イライラ・・・



立ち上がってフリーウィルでキス。腹、ジェイさん貫通ww



ちゃんとマッサージしてくれるジェイさん。



目的は他にあるようですww
ま、出来ないことはないからね。



陣痛が始まりましたとポップが出ました。



腹がすいては戦はできぬ。ですよねv