■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年9月20日土曜日

b. 幼児が恋しい

今夜二投目。うp出来るかなぁ。日跨ぐかも。

シムズ4レビューだよ~。






















陣痛が来てるのに家事をやる美勇。
リアルでも家を留守にするので一通りの事はやって行きたいですよね。



陣痛の合間は本だって読めます。
家の中で「生まれる!どうしよう!」と慌てるジェイさんww



なぜか読んだこともないのに本を読み出すジェイさんw



おもむろにボンバーイェーを始めるジェイさんww
じっとしていられないのはわかりますが(^^;)

お!美勇痛そうだね。



病院へ行くっていうコマンドもあったんですが、気づくの遅れたので今回は自宅出産で。



すっっっぽおぉぉぉん!!!



よくがんばったな、美勇。的な
因みに子供も名前は美勇w



ベッドに寝かしたはずの美勇がいません。



仕事で不在になると自動的にデイケアに預けられるようです。
4では育児休暇などありません。



帰って来て赤ん坊に直行するジェイさん。
欲求ゲージガタ落ちでも赤ちゃん優先は流石。
その後ろで何か床に転がってますがwww



出産直後に仕事へ出かけて疲労で気絶。



泣けば起きて世話をしてくれるジェイさん。
爪の垢煎じて旦那に飲ませたいわ。



余りに寝れないので子供部屋を作って別部屋にしました。
起床後一番に面倒を見に行く。



赤ん坊の時期は二日くらい(多分)です。子供に成長させます。
4は可愛い幼児の時期がなくなりました。さみしいの~
一番可愛い時期なのに。



成長させた途端にラブラブし始めました。これは二人目行くかな。



父さんと公園デビュー。



可愛いぞいwww



やたらと仲のいい親子。



宇宙船の前でお父さんが遊んでくれてます。



お風呂場で遊ぶ美勇。おもちゃまだ買ってないのにどこから取り出したんだ?w



フレンドリーな美勇なのでドンドン挨拶して仲良くさせちゃいましょう。



クーパーさんも来ているのでフリーでチェス始めましたよ。
いつぞやのシャツにペンキつけたおやじ、今日は不機嫌に戻っているようです。
こっちが通常運転だね、きっとww
パーカーさんにやたらといちゃもん付けてるんだがw



気がついたらティーンのおねーちゃんと会話してた。



このバーベキュー場所まで結構離れてるんだが、
ジェイさんが食べにきたらついて来て、仲良く一緒に食べてた。
3のMOD入りだったら間違いなく薔薇方面へ行っていたと思われるww



あーあ!公共のゴミ箱のゴミを踏み潰して遊んでるよ~。
倒したのは美勇じゃないからね。



再びジェイさんを見たら大盛況だったw



ここでもおこりんぼおやじがパーカーさんにちょっかいを出し、パーカーさんしょげて帰っちゃったよ。



あーー、またやっちまった~・・・
な感じですかね。おこりんぼさんw




そんな大人のやりとりとは関係なく、美勇は元気よく遊んでましたよ。



ゴミを蹴散らしたことを反省したのか、ちゃんと回収してました。
いい子に育ちそうな予感。