■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年9月6日土曜日

b. たぶん嫁に行けない

今日もシムズ4レビューだよ~!
見たくない人は気をつけてね。



















寝起きにクッキング。
スクランブルエッグらしいが、フライ返しはそう使うもんじゃありません。



しょんぼりな出来らしい。
料理、作り方も食べ方もリアルになりました。



ちゃんとすっぴん。
というのは、CAS画面で普段の服装を作り上げた後に(メイクも)
寝巻き設定しようと思ったら自動的にすっぴんになってました。すげ~!
逆にパーティ服の時はケバケバメイクww



公園へ行ってみました。愛想笑中w
怖そうな兄ちゃんのところにめがね君が座っていたのですが、
おらおらドケ!的にどかして隣に座ってきました。
一応三人で会話してます。



こいつとめがね君、喧嘩したみたいで怒って帰っちゃったよ。
あ、後ろで子供がうんていしてるのわかりますかね?感動w



私も放って会話させてたら地雷踏んだようでめっちゃ怒られた。
こりゃ自由に会話させたら友達できない予感。
左下に現在のムードレットがわかります。
怖そうな人なのに考えて会話しなさいよww



落ち着かせようとシャワーへ。
・・・ ・・・治まりません。

モザイクが新鮮ww



バジルに水遣り。
・・・ ・・・治まりません。



気分転換に外へお出かけ。
よほど癒されたいのか一目散に子供に話しかける。
宿題の邪魔やてw



子供こんな顔ww
この子ゴス・アレクサンダーつったっけな?モティマー君じゃないんですね。
(次回謎解けるw)



子供を犠牲にしてw気分回復しましたよ。
この大人数で会話中です。



仕事に出かける数分前に来客。
挨拶してすぐに出かけてしまったのですが、勝手に入って寛いでましたよv



夕食サルサディップのなんちゃら。
ちゃんと手でつまんで食べてます。



就いた職業忘れちゃったけどIT関係だったかと。
ゲームやったりパソコン弄ったりするのもキャリアアップの一環。



熱中する余りタブレット持込で用を足す。
こうゆう事が出来るようになったのはよりリアルな生活ですよね。


あれ?ジムも行ったのにSSないや。




ここまでやって思ったこと。

3とはだいぶ毛色が違います。
1,2やった人はどうなのかな?こんな感じだったのっかな?
3の様な「箱庭」的に自分が神になって上から覗く感じではなくなったです。
その代わりデータも軽く追加パックを入れてもサクサク動くのではないかと。

引き続き遊んできます。では。