■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年9月9日火曜日

b. やっつけ感満載

こにゃにゃちは!今回もシムズ4レビューだよ。
そろそろアキテキターヨww
う~んとね。。。

3の時はフリーウィルが基本で、働きに行かないシムをケツ叩くくらいだったんだけど、
今回はそれだけじゃ昇進しないみたいで、条件満たしたりするのが結構めんどいです。
よりゲームゲームしてるかなと思います。それが好きな人もいるよねv

それにしても行ける所が少なっ!ボソ


では以下がレビューだよ。























おホモ達。違うかww
よく遊びに来てくれるのは嬉しいけどね。



一方美勇は、デブチンになったのでジョギングさせましたよ。
運動する願望がでないのでさせないでいたら、すぐにぶくぶく。



でもケツはいいケツww



ジェイ君は筋肉馬鹿だし美勇は痩せなきゃなのでジムに来てみました。
でもここ来ても満員御礼で機械が空いてないので二人でダンスばかりしてる。
これじぁ家にいても変わらないよ。早いところ誰がどこにいるかわかるMOD出るといいですね。

そこで友好もあがったし試しに外見を褒めてみたら初めて誘惑的ムードがジェイ君に付きました。
腕立て伏せをしてやる気満々ww



こうなったらこっちのもんwww
願望の出た通りにアクションを管理人が指示出していきます。



いいねえ好感触。でもまだあせってガバッといっちゃいけません。
中央上のゲージを見ると恋愛のメーターがまだ低いので
この時点で張り切っちゃうと元の木阿弥。
手を握ったり褒めたりするところから始めましょ。



花の効果も絶大です。



「ふっ!なにやってんだか」な美人なおねーさん。
美勇も目で追って睨んでいますw



褒められて気分のいいところで投げキッス。



ジェイ君腰抜け状態w
後ろのボンバーイェーが空いたけど折角盛り上がったのでこのままいきましょう。



ここで友人の邪魔が入るwww



どんだけー!!!ww
まあ男の友情も大切にしないとね。



美勇内心「パーカーあっちいけ」してるのが笑える。
パーカーであってる?ww
管理人名前覚えないのが仕様です。



いなくなってからジェイ君願望の抱きしめるを指示。美勇嬉しそう。



また近くを人が通る。今度はジェイ君が睨んでいます。
てかあんた達が入り口にいるから邪魔なんだよww



うほっ!今回のウフフマークでた!願望にはまだでないけど。
ジェイ君深い話をして攻めて見ます。



美勇ドン引き。何考えてんだよお前。



場所を変えてから美勇からアクションしてみます。



そしたら簡単に出ましたよ誘惑ムードがww
しかもウフフしたい願望。
これはもうヤッちゃう?←コラ



必死にガンガン攻めますよ。いや管理人が必死とも言うww
美勇からだと断られるのはわかってるので(ジェイ君契約嫌いだから)
ジェイ君から交際を申し込む。



次々気分を盛り上げていきますよ~。



一応願望に合った指示出してますよw



お!知る人ぞ知るマッサージ。ここまできたら3ではもう・・ですよねww



ハイハイちゃんとお返しもね。
ジェイ君のウフフ願望キープ中ですからwww



ほっぺにチュウ。ジェイ君の手の力の入れように笑う。



腹へってても何のその。ファーストキスだ!どうだ!てやんでぇ



え?なになに?



お!ジェイ君からのガッツリキッス。



美勇メロメロww



体起こしてもまだチュウw



すいつくねーww
これやられて「じゃ」って帰られたら男子怒るわwww



コマンドにとうとう出たよ、ウフフコマンドが。



ジェイ君ウフフ申し出た後ですww
「うっし!やるか!」みたいなアクション。
これ特質によって色々あるんですかね。
こいつらは二人とも「ブラザー」付いてるから色気ないんだろかww



いよいよです。どきどき、どきどき。
管理人マジにどきどきしてますwww



ここは3と一緒。



違うところは・・長いですwww
ギッタンバッコンの小刻みになったり静かになったり、なんというかリアルですww
3よりはですけど。



はーい、大満足w
美勇は冷たいシャワー浴びたいようですよ。



しかし美勇は寝てしまい(理想的な疲労w)ジェイ君は起こさないようにそっとベッドを抜けていきます。
やさしいね、ジェイ君。



恋人になった後は二人分自ら作るようになりました。
ジェイ君も出来るまで待ってる様子。いつもなら冷蔵庫から残り物出して食べちゃうのに。



会話の仕方が二人とも色っぽく変化。芸が細かい。



キャリアアップして服装がかっこよくなった。諜報員やってます。
仕事帰りでめっちゃ精神疲れしてます。



もう一つのマップのラウンジに来てみましたよ。
着いていきなりよっぽど疲れているらしくソファで寝始めました。
横にならないバージョンもあるのね。



コメディアンが何か話してた。
ジェイ君膀胱やばいw



おしゃれなラウンジです。
ジェイ君おしっこして「自信がある」ムードに変わったけど何に?w



お年寄りばかりww
引退してから移り住むリゾート地みたいなところなんでしょうか。



ひとりこんなおちゃめなじーさんがいるがww
ジェイ君、再び眠くなってきたので帰りますかね。



ながら作業が出来るなったのはいいが、トイレしながらオレンジジュース飲むのは止めようよwww



人生の長さを「長い」にしてるのですが、彼氏も出来たし「普通」にしようか考え中。
若年があと60日近くある。
短くしてあせってアクションさせるのもやだし、どうしようかな~。

一回さっさと人生終わらせてみようかなwww