■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年10月9日木曜日

b. cc、mod入れてプレイしてみた

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
珍しくポジティブなubichaです。
ビンボーこじらせ過ぎておかしくなってるとも言うw
こりゃ出稼ぎ行かなきゃだなぁ、マジで。
とりあえず現実逃避、逃避、頭皮、とーひ、tohi・・・以後エコーw


シムズ4レビューだよ!






















タイトルの通りmod入りやってみたよ。
cc入ってる筈なんだけど今回探すの難しくない?
既存のEAのシャツの中に混じってたりさぁ。
ホクロ多めのシム作ろうと思ったんだけどどこに紛れているんだか全く探せない。
しゃあないから諦めました。


作ったのがコイツ↑w
アプデの後にスターウォーズシリーズのアイテムが増えてました。
今後アプデの度にこうやってアイテムがちょこちょこ増えるんですかね。
レイア姫とか隊員のコスもあるのでみんな着せてみてね。



って、ダースベイダーに関しては誰だかわからんがな(;ーωーA
こいつは後半に出てきますんで。



前回の続き。みゆうばかりの世帯w宇美茶家です。
この世帯の目標は子供をティーンと小学生の四人家族にして
砂漠の方の街(未だ名前覚えずw)へ引っ越す、なので
さっさと成長させます。
しかし幼児期が無くなったのがこんなに淋しいとは…
幼児プレイしたいよ~←シムズのだよwww



はい!ろうそくを吹き消して~



簡単ティーンの出来上がり♪wチャラ~ン
赤ん坊はにーちゃんが手伝いますよ~



ジャイ子ちゃん?www



モザイク消しmod入れました。おっぱいのぽちぽち無いよw



とーちゃんのこの角度がカッコよかったので撮ってみましたw



成長したにーちゃん、風呂でミルク飲んでるよww
なにげにお風呂三連発だったね。



シムズって子供達がよく働くよね~。うちの子供らがやらないだけか?



こうゆうのイイ!にーちゃんがチェスしてるところへとーちゃんが参戦して
妹が見ながら会話してるっていう。



早速やってくれたよ。とーちゃんもやったからね。親子似てるね。



さすが親だね。直ぐに駆けつけ消火。
妹みゆうは慌てるしかありません。



そとまで逃げてきたよww



あーあ。真っ黒こげ。これを期に引っ越しますかね。
もう少し金貯めてからにしようと思ったんだけど。



こんな感じに作ってみました。



予算無いので必要最低限です。ソファもないよww
こりゃ当分いいムードレットつかないな。



公園に来てみたんですが、にーちゃんなぜか家からケーキ持参ww



やたらハグする家族。かーちゃん一時より痩せたでしょ?
運動ひたすら頑張って少し痩せてから、体型変わらないmodを入れました。



にーちゃんと一昨日まで同級だったw友達。



遊んでやってるところも微笑ましい。



自然と集まって食事したり会話したりするところが今回4のいいところだね。
3では離れて食事はざらだったから。



なんか超怒ってるんですが。学校で理不尽な怒られ方したからみたいです。



自宅でエロビみて発情中のとーちゃんwww



ある日シムズを起動したらこんなことに。
全員寝たところでセーブしてたんですがね。既にいやな兆しが。



ほら、家の向かい側のあんなところにw



公園で会話してたらいきなりジュースかけられた。
どんな特質のシムがこんなことできるの?



アプデ終わった後に交友関係見てみたらお亡くなりになった人が幽霊で表示されるようになってた。
ワールドのどこかにいけば会えるんでしょうが未だ会えてません。
モティマーさんと知り合いになっとけばここに表示されたのに。失敗。



兄弟で一緒に宿題やっても少し早く終わるような・・



子供のスキン入れてからのだっけな。タカヒロくんなかなかイケメン。
この子もにーちゃんの同級だった子。



にーちゃんコメディアン志望なので家に遊びに来ているお客さんに練習を聞いてもらいます。



新築祝いに一発どお?



いつもより激しいですwww
ウフフもいくつかパターンがあるみたい。
二人とも眠気マックスですが、事後そのまま寝ちゃうのがベスト。



かーちゃん、料理の腕がMAXになったので披露しましょう。
動画は余り撮らないのでへたっぴです。
家の壁が出たり入ったりしますw悪しからず。



キャリアアップ。服変わりました。



植木等ww
今回名前がタカハシ、サトウ、スズキ、ワタナベが多い。プレイしてる国籍に合わせてるんだろうか?



この子も同級。タモリと呼んでいるww
気がついたら難癖付けられてるにーちゃんw



うんてい、こんなことも出来るんだね。



顔色悪そうな人に話しかけるみゆう。



運動スキルマックスのとーちゃん。人に指導できるようになりました。
まずは自分の息子から。



同い年はやはり吸引されるようです。いい雰囲気になってたよ。
体型かーちゃんに似てるな。なんか嬉しいよv



うんてい、こんなことも出来るんだパート2。
一箇所に人が詰まっていたので撮ってみたSS。



とーちゃん昇進した記念SS。あんま服変わらないね。



少しずつ物も購入できて越してから初のボンバーイェー記念SS。



ピザ屋なんかと知り合いだったか?



にーちゃん宿題をわざわざここまで来てやってる。
あ、右の家は後に作るシムを住まわせます。



ええ子や~。うちの婿決定ww



読み聞かせるを指示したらまたわざわざ外まで来てやってる。
気分転換にそうゆう仕様なのか?



庭にグリルを置いてやったら食いついたのはにーちゃんだった。



こんな感じに庭を作ってみました。
今後プールとか出てくるといいなぁ。



なかなかいい景色だと思うんですがどうですかね。



みゆうに鉱石掘らせたらタイムカプセルが出てきて、あけてみたらこんなの出てきた。
なかなかかわいい。集めようかな。



ある日客を招いたら、コイツこんなやつだった。
バケツ蹴飛ばしやがったwww



そしてすかさずキレイ好きなホリデー・サマーばーちゃんが片付けに来たよwww
因みにホリデーさんはかーちゃんの同級だった人ですw



もひとつやらかしたこの人に怒って帰ってもらいましたよ。



まだ遊んでないドールハウス破壊していくんだもん(泣)



娘に見つかる前に直してもらいましょ。



はい!元通り。



かーちゃん追いかけて裸を見てしまったキャンベルさん。



こりゃ確信犯だなww



以下から新シムに移行します。


サイコロで名前を決めたムーア・オーウェンです。
特質は不精者、ロマンチスト、自信家?ってあったっけ?ww
なんかそんなかんじのやつ。←適当



早速隣家訪問。自シムと仲良くしてもらいましょ。



家に帰り食べるのはポテチw



初ジムに来てたらにーちゃんが来た。
てか夜中の3時だよ。いつもだったらとっくに寝てるのに。
NPC化させると寝ないよね~シムって。



隣家へ遊びに来てたら食事を振舞ってくれた。ありがたい。



なんかなさけないww



タイムカプセルから出てきたやつ。かわいいな。みゆうにあげよう。



かーちゃんがオーウェン家へ遊びに来た。



話すでもなく・・・・



片付けをして帰っていったwww
まるでオーウェンの不精を知ってるかのようだww