■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年10月18日土曜日

b. ちーんmodは使いこなしてなんぼ

こにゃにゃちは♪
この挨拶をするのは○本夏生と私くらいなもん?
まぁいいやwどうせ世代同じだもーんw

シムズ4レビューの前にちーんmodの話をしちゃうので、
「チン×2の話なんぞ聞きた無いわい!」という方は回れ右ぃでございます。






























という訳でタイトルの通りちーんmodというかccなんですが
4でも出てますね。
がしかし「服」扱いなので寝巻き属性のパンツ扱いのようです。
Google翻訳コンニャク通しての解釈なので間違ってたらゴメンなさい。

モザイクをはずしたらやっぱり付いてるもんが付いてないと萌えないので、
そのちーんccを付けたいのですが、も一つぴんと来ない。
文字通り「ピンッ」と来ないのですよ!奥さん
やはりピンとさせたいよね(((〃`ω´)b
付けたらピンとさせたいよピンと!w
ということで〈シフトチェンジ〉出来るmodが出るのを、
(@ ̄ρ ̄@)ヨダレ流して待ってますよー!
シフトチェンジ←重要!w

シムズ3でもねご存知の通り入れてるんですが、
この間cas画面でちーんを弄っててw←やらしい
なんとウチのシムは全員包莖だったことが発覚Σ(゚д゚lll)
チンスライダーを使いこなして無かったのですよ。

「ん?なんだろ?このスライダー、、、(右にレバーをシュッ!)」
むきーーーーィ!!!
「うっほ!む、む、剝けた・・・」
「ご、ご、ごめんよ、うちのシム。さらば包茎・・・」

しかし妄想劇にも包み隠さずちーんを出した表現をしているターンもあるわけですけれども、
気が付かなかったとわねー、不覚と言うかなんというか・・・
ま、それだけ本数を見てきていないウブさが露見したというか。←本数言うなw


というわけで男子シムたちは皆さん生まれ変わりましたとさwww






ではでは以下シムズ4レビューです。
この人はいったいどちらでしょう?www


電子レンジディナーに大変不服そうなw
早いところ嫁さんもらったほうがいいかもしれませんが、
願望がたくさんの人と付き合うことなのでまだまだ先ですよ、あなたは。



だれだ?こいつ?
私が忘れてるだけで結構友好上がってるね。
ファンキーなじいさんだよww



電子レンジでチンは味気ないのでたまに宇美茶家でご馳走になりますよ。



ある日の公園。不精者だとゴミ箱を漁れるらしい。
これもスキル上がったらいいものが出てきたりしないのかなあ。



不精なので家中汚れててもおかまいなし。ということで洗濯物のオブジェ置いてみました。
でもこの後すぐに家賃が足りなくなりすぐにうっぱらうことにww



バーにきたらかーちゃんが働いてたよ。バイトか?



片っ端から恋愛行動を仕掛ける。



あるぇ~?とーちゃんまでバーテンしてるww
そんなに金に困ってるのか?



この子が釣れたよ。第一号ね。



願望を達成するノルマが「見事にキスを10回キメル」なのでまずは一発。



別の日に公園に呼び出し一回目のデートノルマ達成。



「ノルマつきのデート楽しくないわ~」

私もそう思うよ。



気がついたらかーちゃんも来てて、どこかのおっさんと喧嘩してたよ。



この辺りからシムズ4の「コミュニティー」から、よそ様が作った素敵な建築物をDLして使うように。
早速バーに来てみたらゴス家のアレクサンダーさんが来てました。



またかーちゃん、バーテンしてるww
スキルがある人が自動的に入るようになってるのかな?



本当に素敵なバーでしたが大き過ぎても目が行き渡らない事がわかりまたの機会に使わせてもらうことにしました。



バーテンダーの交代でまたとーちゃんが来たww
この後何度も遭遇します。



ジムにきてみたら今度はにーちゃんと遭遇。



女と見たら挨拶しないと失礼だから。



そうそうバラもプレゼントして差し上げて。



そして電気ブザー。。。って違うやろ!www



御向かいさんに皆様ご存知のシムたちを配置しましたよ。



シムズ4パッケージにも載ってるこの方達です。
この人たちってシムズを作ったクリエーターだったりするの?



はーい!また会ったね。



別の店へ行ったらやっぱりとーちゃんだった。



前の店にいたかーちゃんとバトンタッチ。一晩であちこち渡り歩くらしい。
ゴス未亡人も来てたよ。セクスィ~な服着てるが既にご老人です。



「あん?どうした?夫婦してバイトなんて余程金に困ってるん?」

「そういうわけじゃないけどかってにシステムにシフト入れられちゃって」

「なに?じゃ俺っちがNPCにまわされたときバーテンやらされんの?」

「大丈夫よ。あなたスキルないし」

「マジで?ラッキー」



こちらもお試しに入れてみたバーです。素敵です。



「正式に恋人になった記念に。ハイ!ポーズ!」



恋人になったからにはやることやっちゃってーw

「俺っち童貞捨てます!」



映画館も設置してみました。



ジムの上にこんなお部屋が。こりゃVIPな会員ジムだね。到底庶民には手が出ません。



VIPルーム乱入者がトイレ使ってるところへ、更なる乱入者がそれをガン見www
夫婦でもないのに追い出さないのはなぜ?



シムズ製作チーム宅へおじゃま。一員になったみたいでいいよね、これ。
あ、余談ですが次のアプデあたりでプールが追加されるみたいだね。



仲いいなww



おもむろに出て行ったと思ったら、ゴミ漁りだよwやめろ!



ホテルも設置して向かわせたのですが、ホテル前で中に入らずずっとこのまま。
かーちゃんが本を読み出したのでアレ?と思ったら、何かが壊れてるようで中に入れなかった。
これもアンストさせていただきました。



飲み屋で声をかけたご老人が遊びに来てる所へ彼女が来て鉢合わせ。
修羅場になるか?wktk



ばーちゃんはしっかり彼女に「ダメ」を出してますけどww



「なんじゃ?おまえさん彼女おってわしに甘え声をかけたのかいの?」

「いやーばーさん。俺っち熟れて落ちそうな実の方が好きだからさぁ」

「そーかい。なら煮るなり焼くなりはようしておくれ。先が短いでのぉ」

「お、おう。考えておくわ」



意外とストレスが溜まる恋愛願望www



このケツすきww



きたねー家だな、オイwww



かいがいしく掃除する彼女。
彼女の家にも行ってみたいがワールドに存在しないらしい。



シムズスタッフが遊びに来てゴミと戯れてたよ。



こちらのぽっちゃりさんは綺麗好きらしい。特質まだわからんけど。



これは家主が客人を置いて仕事に出かけた後ですね。
にーちゃん来たけど家主いないので家に上げられない。
こんなことちょいちょいあります。にーちゃんごめんよ。


いつもながら中途半端ですが今日はここまで。