■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年11月10日月曜日

b. 別れはやっぱり告げられない管理人

ポ-ズ作成のカテゴリーがあった時(現在閉じています)、
AVを参考にしたことを書いた記事を覚えている方はいらしゃるでしょうか。
その時好きになってしまった一徹さんwww
ポーズの参考に男サイドの気持ちいい顔を映して欲しいと吠えたwところ、
出してくれたよ♪スタッフに感謝!
このブログ見てくれたんかなぁ。んな訳は無いと思うけどww
若干ホモ向けかもしらんw
でも私は萌えたよ、うんうん。

で、エロチャットはやめたんだけどまだ交流アプリは続けていまして、
いろんな世代と交流できて面白いのさ。
娘の就職も世話してもらっちゃったしね。
そしてとうとう元男優さんとお友達に。さしで飲んで色々裏話を聞いちゃいました。
一徹さんはその方とすれ違いで入ってきたそうです。
一徹さん目当てでAVのオーデション受けに来る子もいるそうですよ~。
勧められたけどまあ、私は妄想だけにとどめておきますよv




4、そろそろ飽きてきたww
間が開いてわかりやすいのぉw

ではシムズ4レビューだす。






















キッチンは遠慮して外のグリルを使ったようだけど、またやってくれたよw
でも非アクティブにしている宇美茶家は時間経過で元に戻ってるから心配ない。



家族みんな出てきたw
これ死んじゃったら独り身はゲームオーバーなんかね?



お風呂入って身奇麗になって結局かーちゃんが作ったやつ食べてたよw



コミュニティからDLした図書館にて。楽しさを上げてもらおうと思ったのだが・・
掲示板を荒らしているらしいwww
性格わるっ!w



ジム行ったらとーちゃんがいたので願い出てご指南いただいた。
ぐんぐんゲージ上がるよ。手練の人がいたらやってみてー。



また一波乱おきないかとナンパした女子を呼んでみたが、平和過ぎたww
つまらんのぉ~~~。



その後とーちゃんが尋ねてきたが恋愛行動を繰り出してきたんだが∑('o'ノ)ノ
自動で盛り上がるアイテムは良し悪しだと思った。



彼女も尋ねてきて知らん客を目の前に積極的な彼女。
ここまで好かれるとほんと別れを言い出しにくいよ(; へ ;)



またまた訪問客が。なんか助かったよ、ありがと。



ダースベーダーのコスは顔がわからんのでDLしたマスクにしてみましたよ。



隅っこでちんまり食べてるのが笑える。



バーテンのバイトに来たかーちゃんがめっちゃ怒ってたww
非アクティブの時の友好ってアクティブに戻した時引き継がれてるんだろうか。
それはそれで面白いな。



で、ですね・・・・気が重いよ。とうとうこのときが来ましたよ。
シムズ3の時みたいに喧嘩して勝手に仲悪くなってくれるの期待できないみたい。
願望が恋愛よりどりみどり的なやつなので、このノルマを実行せねば。



別れを切り出しましたよ。



あーあ、泣いちゃったよ~~。
管理人も悲しい。



「てか!この部屋臭いし最悪!」

「だしょーーー!俺っちこんなだし別れて。ね!ね?」



「ほんとはほかの女出来たんでしょ?」

「ないない。俺っち甲斐性なしだから君を幸せに出来ないから~」



てわけで任務完了。この工程をもう一回こなさなきゃならん。



その後も帰らず居続ける彼女ww

「君、疑ってる?ほかの彼女マジいないから帰ってw」



仕事で本人居ないところに勝手にくつろぐ客人w
とーちゃん尋ねてきても入れないよね。



「(デカイケツだな~)」
すいません。EAスタッフさんw



なんで撮ったんだ、このSS。きっとグリルかってに直ったよーのSSだね。



EAスタッフキャラとカード遊び。仲よさそうでいいよ~



かーちゃんがバーテンの服から急にイケイケ衣装に。後ろの人と交代らしい。
気合入れてクラブで遊ぶつもりだねwww



気がついたら料理の腕が上がっていた。不精もんであまりやんないから上がらないと思ってた。



映画館でナンパしてたら元カノが。スルーされてちょっと寂しい。
喧嘩とか始めれば面白いのに~(悶絶)



とーちゃんとの会話中でも恋愛行動をバシバシ入れてくww



東洋人だろか?アタックするのに顔見てないからね~管理人w



だれかれかまわずアタックwひでー!



更に遊びに来てくれた子にお泊りを勧め畳み込むww



ほらほらいい雰囲気じゃんv



くち~くち~ わらわら



彼女もこのおケツにムラムラきたんでしょうか?

「なにいっちゃんてんの~。俺っち前方が自身アリ何だけどぉ」

あー。はいはい。



てなことでカップル成立~~。



「念には念をいれてガッツリとどめさしちゃうよ~ん」



「うひょ~!たまんね!後三回くらい出していい?」



ま~こうなるわなwww