■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年11月20日木曜日

子作りは計画的に( ̄ε ̄〃)b

こんにち!わっほい!!!

今回はシムズじゃないよw
ネットサーフィンしてたら面白いYouTubeにぶち当たりましてw

好みはあると思いますがクスッと笑っちゃったのでアップしてみます。
コンドームのCMで教育的にみなさんに見ていただきたくはありますが、
ちょっとエッチなので苦手な方はご覧にならないでください。

ここに来ている時点で18歳以上と思いますので特に禁止はいたしません。



















最初の風船仕様が可愛い。(///∇//)







友情に感謝wwwな作品。