■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年4月7日日曜日

tp. 人物紹介的なもの

お話風味に出演させるww世帯のパラレルワールド版です。
当ててる台詞で大体こんな性格の人物かなぁと分かると思います。








この子は私の分身、宇美茶ミューです。スパナチュを入れたので早速魔法使いになってみました。
ポーション作りで生計を立てようと思いましたが、住民と町を知るには探偵かなと思い探偵になりました。




ムーンライトフォールズに住んでから数日でノーム湧きました。りんごが落ちるの待ってるんですかねぇ。



 「やーだー。すっぽんぽんー」
でもガン見ww



独り暮らしが寂しいらしく、オルゴールが欲しいと。委託販売所でゲットしました。








ところ変わってこちらはスターライトショア。


「ちょ!ヤミーさん、お兄ちゃんと仲良しこよしのところ邪魔しないでくれる~」
「あ、ごごめんね(汗)。で、でも兄弟同士は、、、その、いけないと言うか・・・」
「あー、もうっ、どっちらけー」


ヤミー・ティール。日本人。ダミアンの妻。若かりし頃アイドル歌手だったという設定なので、パラレルでも歌手に。


この三人は兄弟だが、長男ダミアン(右)とは異母兄弟。
左はサミュエル・ティール。ディーバ、サノバビッチ。近寄るものは誰でもOK。
右はブロッサム・ティール。兄様方が大好き。一番可能性の高いサミュエルにモーションかけまくる。

「ねぇ~お願い。チューだけでいいから~」
「・・・・・・・・・・・・兄さんいるから今はよせ」
「おい!聞こえてるぞ~」


そんな異母兄弟たちを引き取って育てるが、こんな感じで目が離せない。
ダミアン・ティール。適切。機械音痴。ヤミーの夫。


「俺様の誘い断るのか?後悔するぜ」


スポーツ好きなので曲芸師がいいんじゃないですかね。



お話ではバーを経営してもらおうと思っているので、マジック出来ると客入るんジャね?


奥様頑張ってますよ~。元歌手なのに臆病入ってるので、

「(ひえ~こんなに近いと恐~い)」


「もう~ダミ兄のせいで、サミュ兄構ってくれな~い」





お約束の火事キターーー!!!消してくれそうな特質誰も付いてないよ。フリーウィルでどうなんの?これ。


臆病な奥様。わざわざ表に出て気絶。


近所の人が心配で見に来ました。


あーあ、傍で見てるから燃え移っちゃったよ。





またずいぶんと燃え広がったね。この世帯には火事起こして欲しくない。



「なんで?私は平気って言ってるじゃん」
「平気?じゃねえんだよ。血の繋がった兄弟だぞ。俺も100パーじゃねえ。子供出来たらどうすんだよ」


「キスだけならいくらでもしてやる。それで我慢しろ!」
「え~~~。(ささげるのはお兄ちゃん達って決めてるのに~)」

「じゃあ、ダミ兄なら平気?」
「アホか。お前キモッ!」



あ、やっぱりね。


このご夫婦、ウフフどころかキスもまだなんですよ。



家族で仲良くデュエット。


「あら、最近老眼でよく見えないわ」