■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年4月4日木曜日

s.冬の遊び

カテ「サンセット・バレーNeo」です。







アイヴァン達は軽々作っていたが結構大変だな。
「かあさん、バランスよく載せてよ」
「(一馬さまも誘って公園へ来てみたのですが・・・・一緒に滑ってって言えない//////)」
「あ、一馬さま、、、て速い・・・・声かけられない。。。」
ルーニー家と萌時家を招待して贈り物パーティをした日だ。
「ガンサーおじさん今日泊まってくんだって?じゃ、鬼ごっこやって」
「ぜえぜえ、、、鍛えてても子供には敵わんな」
「べ、別に楽しんでないわよ。プレゼントだから使ってやってるのよ」
「パンナねーちゃーん、そっちいけなーい」
「マロン、全体をよく見て御覧なさい」
「あーこれきもちいー。泳いでるみたーい」
「いいの、私ひとりが好きなの。ひとりで作るからいいのよ」
「別に手伝ってくれてもいいのよマロン・・・・・・・マロン手伝えーーー!!(怒)」
「(一馬さまに追いつきたいのに届かない。わたしがんばる)」
「ん?誰か呼んだ?」
「わーお、スフレ三段重ね、すげー」
「私はいつでも上を目指すのよ」
「でも性格ゆがんでるね」
「うるさい」
「う~んいい出来」
「すスキップさん、まだ仮装したままなのですか?」
「うん。気合入れすぎてメイク落ちなくなっちゃったんだよねー」
ジャンセン、今日からミュージカルの舞台があるといっていたな。惚れなおすな/////
(あんたほんとコスプレ旦那好きだよねぇ)
う、うるさい////// コスプレ言うな。
寮の男共総出で飾り付けしてくれた電飾だ。綺麗だろ。
一馬は力試しとかいって路上ライブしてたな。なかなかうまかったよ。
子供達が雪祭りに行った時の戦利品だな。