■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年4月3日水曜日

s.家族が多くてよかったと思える日

カテ「サンセット・バレーNeo」です。







いとこのマキシム・スキップ夫々から仮装パーティに招待された時だな。
改めて紹介する。私の旦那///////ジャンセンだ。シェフ姿、いい男だろ//////
私の赤毛が似てしまった次女のエクレアだ。顔は旦那似だな。
三女のスフレだ。マロングラッセと双子だ。
長女パンナコッタだ。どうも寮に好きなやつがいるらしい。
モニカ?モニおば、誰だか分からなかったぞ。
スフレと双子の長男マロングラッセ。
がははは、スキップ、今日優勝!!!プ、ぷふぁはははは。
お、キングオブダンディだな、ガンサー氏。
「マキシムおじさん、お菓子ありがとう」
「いいえーどういたしましてー」
マキシムとかぶってしまったな。
自宅へ戻ったら近所の子もお菓子貰いに来ていたな。
一馬とケントの誕生パーティを寮でやらせてもらった。もちろん両親達を招待してな。
お、一馬なかなかイケメンになったな。ジャンセンには敵わんがな///////
「一馬~おめでとな」
「あ、ジャンセンさんありがとう」
そしてすぐに卒業式だ。
「なあ一馬、就職決まったか?」
「ああ。音楽方面へ行こうと思ってる」
「そうなんだ。僕超常現象研究したいんだよねぇ」
いつも下ネタばっかり考えてるバートでも、子供達の面倒はよく見てくれるんだ。感謝してる。

ケントは読み聞かせ上手だな。子供達に引っ張りだこだ。

こんな姿を見てると寮をやってて良かったなと思うな。