■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2015年5月28日木曜日

a3. 世帯変われどモテモテは変わらぬ

こんにちは!
シムズ4の方ではキャリアのパックが出ていますが皆さん導入されましたかね?
私は例によってセール品になった時を狙っています。


今回のカテは「スキル上げ隊~モニカ&サミー」編です。


ハダカ出ます。
女子の胸のぽちぽち隠してません。
苦手な人気をつけなはれや。






出産してお腹も軽くなったことなのでデートに誘われて見ましたよ。


オウムみたいないかにも遊んでそうな方からのお誘い。



モニカいきなり責められる。

赤男 「なにお前、子供いんのかよ」



睨み付けるモニカ。デート終了かと思っていたところ「まあまあ」と助けてくれた紫男。



サングラスかけてわかりませんが意外と好青年。



相性もいいようですよ。



モニカをデートに誘ったくせに子持ちが気に食わなかったのか赤男早々に乗り換えwww



しかしこちらでも責め立ててますがw



すかさずこちらにも助け舟を出す紫男くんw



紫男くんが女子に花をあげているところを見てガックリなモニカ。
しかしすぐに新たな男がw 背丈からしてティーンぽいけどね。なんてマニアックなw
赤男は「チッ」と舌打ちをして出て行きます。



引いてみたらこんなコロシアムで繰り広げていました。



すると紫男と女子がいきなり裸に!何これびっくり!ウフフするところあるんだろか。



赤男 「お前あのモニカっておんなどう思うよ」

全裸を目の前にして他にもっと言う事あると思うんですけどねw



気になったので紫男くんがつきあっているのか聞いてみましたらば
やはりいましたね。



女子が戻って来て誘惑。

女子 「ねぇ~おそい~はやくぅ~」



畳み込むようにお花攻撃。



モニカ負け決定!



しかし最後にかき回してやろうかとウインク攻撃w



女子ドン引きw



モニカが帰った後ちゃんと仲直りしていました。入り込む隙間なしですね。
それにしても外で全裸OKとはなんておおらかな国なんでしょうw
ここまで全部フリーウィル(mod入り)ですからね。シムって面白い。



出産後のモニカの体をいたわり、寝てる間に赤ちゃんと外出する優しいサミー。



クラブの入り口に我が子を置く優しいサミーwww



シムフェストの興奮冷めやらぬ会場。
ショーは終わっているんですが空の舞台に向かってまだ応援している人が。
バグかいな。



モニカ 「サミー、ん~ちゅ!子守りありがとう」

モニカ前世ではw消防士極めているので力はあります。



赤ちゃんあやしてるところが好きなので撮ってみた。



ウフフするところだったんですがね。ちゃんと前準備のアクションしたのにモニカ寝ちゃいましたw
こんなこともあるんだね。



先に寝たモニカは赤ちゃんが泣き出す前にあやしたいところでしたが、
ちょっと遅かった。サミーが反応しちゃってます。
別部屋にしない訳は赤ちゃん泣いたらすぐに起きて対応するように。
お蔭で仕事をしているサミーは寝不足気味。



ゴーストバスターの依頼主の家でお腹がすいたのでパンを焼いているところ。
ひとんちで怒られるよ~。



ほらねw
生ものってwww「牛もの」に読めるけどw
てか、依頼主って紫男だったのね。



結局仕事も時間切れで家を追い出される。
盛大に文句を言うサミー。いやあんたが悪いからw



サミーの仕事中、家でなにをやっているのか覗いてみたら、コロシアムで会ったティーンが来てた。



左上サミーの行動予定。茶色ドアは仕事している家、赤いドアはウチ。
危機を察知したのか速攻家へ帰る予定にしたサミーwww
まあモニカの前科が前科(前世帯)だからなw



サミー 「ぜえ、ぜえ、ぜえ・・・ぶ、無事のようだな・・・」

いや、わかんねえよwww 事後かもしんねーしw
うそうそ。



赤男からモニカへ贈り物が。プランターw



玄関前に鹿が。こんな近くに来たのは初めてなのでサミーに観察させることに。



ものすご遠巻きに見てるんですがww 鹿はふきだし出してるとこね。



馴れるまではダメ出し食らう。また来てくれるかなぁ。



寝ている途中で起き出すモニカ。う~ん、この仕草は~w また出来たwww



冷えないよう上着は着たが尻まるだしw



家の前に倉庫を作ってロボット製造機を移動させました。
ついでにロボット1体作ってみましたよ。



一気に4人家族になりました。すぐに5人になるけどwww



サミー 「新しい家族ロボ男だ」

モニカ 「え」



次の子が生まれる前におにいちゃんを成長させましょ。
誕生日迎えると決まって寄り目になるw



お着替えさせてこんな感じ。



これこれ!この幼児グッズを買ったので使わせたくて!
念願叶って幼児プレイが出来る。



おーーー! 歩いてるよ~。感動。これ歩きスキルを覚えるらしい。
親が教えてあげるのはこれを見飽きたらってことでw





web拍手 by FC2