■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2015年5月23日土曜日

a3. 乾くまもなく・・・

今回は、というか暫くカテ「スキル上げ隊~モニカ&サミー~」です。


ハダカ出ます!
ち-ん出ません。残念!w





まずはサミーのどアップから。


なんでこのアップかというと、サミーの3D睫毛が付いてないなぁと・・・
すいませんww



安定の妊婦服w



ほんとサミーはやさしいなぁ。グッドウィル世帯でもそうだったけど、
特質弄くっても本質は変わらないような気がする。
そしてウフフも変わらないw
他の世帯とウフフ設定は同じなのに、どこよりもウフフしまくっている気がする。
案の定あっというまに子供こさえてるし、また子沢山な予感ww



サミーが寝てしまったので一人で町徘徊。



寝てると思っていたサミーですがお迎えが来ましたよw



なぜに拉致しに来る宇宙人はいつも同姓なんですかね。
そして同姓に孕ませられるというw



事が終わって送り届けられました。おなか空かせながら宇宙人にダメ出しw
うちは孕ませられないmod入れてるから安心して。



サミー 「口直しさせて・・ん・」



サミー 「えーと、妊婦とウフフするときは・・・」

妊娠に関する本持たせたら自主的に読み出すサミー。偉いなあ。



サミー 「妊婦さんにちゃんとマッサージしてあげないとね」



この時点でまだ親友だったので慌てて交際申し込みしましたよwww
返事は勿論オッケーです。



産気づき病院へ向かいます。仕事で出ているサミーは現地集合です。
妊婦がバイクで病院なんてシムにしか出来ませんね。真似しないでね。



一人しか写っていませんがサミーも出産に間に合いましたよ。



ここで二人とも「結婚する」願望が出ました。
そのうちさせるからまってて。友達増えてから式を挙げさせたい。



帰りはちゃんとタクシーをつかまえましたw



両親二人して緊張の面持ちw



赤ちゃんスキン入れてみたんですが肌がきれいですね。どっちに似てるんだろ。



乾くまもなくwさっそくウフフ。



赤ちゃんが泣き出し両親揃っておき出す。そしてシンクロ腹空きw



さらにうるさい赤ちゃんにシンクロダメ出しwww



ある日知り合いらしいwおばあちゃんが訪ねてきました。
赤ちゃんをあやしてくれて助かります。



サミーは仕事へいっているのですが・・・右上のポップが。



こら!サミーが依頼主と怪しい雰囲気に。
まあサミーに限って。。いや、わからんかもw



寝ている姿がかわいかったので最後に一枚。





web拍手 by FC2