■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2015年5月21日木曜日

a3. ダブルベッドの効果

こんばんは!
カテゴリ「スキル上げ隊~モニカ&サミー~」です。


ハダカ出ます。
ちーんは出ません。残念w







ゴーストを目の前にして悲鳴をあげる依頼人。
わざわざ近寄っていってましたけどw



一仕事終えてライブハウスみたいなところで落ち合ってデート。
管理人は名称、特質名など一切覚えられないのでご了承くださいwww



店に付いてる水槽というかプールでサミー飛び込んで見せるが、腹打ちして撃沈w



モニカは読書に没頭しているのでサミーの格好悪いところ見ないで済んだね。
目の前が水槽ってお洒落だよね。ハダカ泳ぎしないでねw
大好きなサイトさんがこれのことをひし○きプールと呼んでいましたが、
ピッタリのネーミングだと思います。



最後に星を眺めて束の間のデート終了。いいデートでした。



ん!?この歩き方はw じーちゃん店で誰かとしっぽり・・・



サミーがデートに誘われたので行ってみたよ。
モンテヴィスタのサングラス率高し。



少し話して水風船投げられてデート終了。



ある日知り合いでもないのに宇宙人が尋ねてきました。
これって決まりもんなの?他の世帯でもあったからさ。



ご高齢そうなおばあちゃま。



宇宙人 「なんの用だ?」

モニカ 「???」

宇宙人 「玄関前に円を描いて呼び出しのサインを出しておるじゃろ?」

モニカ 「あーwww ただズボラなだけ。新聞捨ててないのw
せっかく来てくれたからあがってv」



帰り際に未来から送られた、未来と行き来するゲートをチェック。

宇宙人 「我が社のポータルゲートをついでにメンテしていくかの」



その後うちの停めてる車とバイクをチェックして帰っていかれた。



食事している背景、レンジ等汚な過ぎる件。



楽しさが下がるとなぜかオルゴールが欲しくなるw



モニカのおぱんてぃ見るとうっすらワレメちゃんが透けてるのわかります?
これ見るだけでもシムズ買ってよかったと思う今日この頃ww



ダブルベッド買ってやったら早速もようしたようですw



わたりて○や風味のゾンビ。初湧き記念。



カラオケ屋でデート。二人とも凄い音痴。



ゾンビって店とかは入れるんだ?これ襲われるじゃん。



オーナー襲われてるしw ゾンビ化はしなかったけど。



オーナーとサミーハート乱舞。



目の前でゾンビに襲われてるんだから助けてあげてーw



カラオケの後は海岸でデート。気温低いから日光浴は寒いと思うよ。しかも夜だしwww



帰って来てからコートに着替えてるのだが・・・



あるぇぇぇぇーーー!!! こ、この仕草はwww



モニカはサミーにある報告をして大変喜ばれたとさ。

おしまいwww



うそ・・まだまだつづくよw






web拍手 by FC2