■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2015年5月19日火曜日

a3. ダンボールはお好き?

お久でーす!やっと入れた~
なんだか気分が滅入り過ぎて大好きなサイトさんは勿論、
自分のところへもログインできていなかったという・・・

何って特になんでもないと思うんですけど、更年期のせいにしてみたりして・・・
全くやる気がおきません。故に家がゴミ屋敷です。

仕事を辞めてから再就職も出来ず、なんて怠け者だと自分を責め。金ねぇ~w
こんな毎日を過ごして数ヶ月、やっとシムズをやる気になれました。

いや~~シムズってほんとに面白いね。
シムを見てるとほっこりするというか、こんな小人でも生活してるじゃん。
頑張んなくてもいい、生きてさえいればとか思ってしまいます。
大袈裟じゃないよ、まじでw






今回のカテゴリはスキル上げ隊シリーズw~モニカ&サミー~です。
「あれ?この名前って・・」思った方、ありがとうございます。
当ブログ最初から見て下さっているのですね。なんて希少な方だwww

モニカとサミーはmodというものを知ってから最初に作成した初代のシムです。
NPC化して町に放ってしまいましたが、
思い入れが深いので現在でもモデル世帯として別ワールドで使っています。

モデルってなに?

自分で作ったポーズがちゃんと動作するか確かめるためのモデルですね。
こうすることでたまに会えるのでw

モデルはもう卒業ですw
初心に返って初代シムでもう一度遊ぶことにしました。
(本当の初代はアンジーに似せた「アンジョリ世帯」w)

モンテヴィスタとドラゴンバレーの町を購入していたのですが遊べていなかったので
モンテヴィスタの方で生活してみたいと思います。


ここを読めているということは18歳以上の方ですね?w
ぱいおつ出ます!
気をつけなはれや!









心機一転、性格の方も変えてみました。


サミーは「天性の料理人」でコックさんだったのですが・・・
今回は天才ロボット技師になってもらおうかと。
仕事ではなくあくまで趣味程度にw



モニカは「恋愛よりどりみどりで」悪魔ぶりを披露してくれたので、
今回は「誘惑的」を抜いてみました。あ、でも「好かれやすい」入ってしまっているwww



スイッチオン!したらまずは職に就かないとということで、科学研究所に来ました。
二人でゴーストバスターの職に就きましたよ。



ロボットを作るにはまずはロボットの気持ちを知らないとねw
アクティベートするとロボット姿になるらしい。なにこれwダンボール素材で環境にやさしくww
まだ作る術を知らないからなの?



モニカの初仕事記念。



サミーの初仕事記念。
初日なのでそれぞれ一件ずつ片付けてもらいこの日は終了。



。。。っていう親心をいいように解釈しw帰宅早々いちゃつく二人。
赤丸のとこ・・まだ「いい友達」レベルなんですがねw
なるべく人間界に近いウフフ設定にしてあるので、セフレってことでよろしいでしょうかwww



ロボット製造マシーンでウフフ中。早くもウフフすると思わなかったからシングルベッドにしてた。
だからこれ使ったのね。



モニカ 「なんか色々サイテー」

悪態突くモニカww
サミー、今回はライバルいなくてホッといていることでしょうv



大人のおもちゃではありません。ロボット作るスキルもちゃんと身につけていきます。



二回目のアクティベート。微妙に進化してるの?ピンクで絵が描いてあるw



トイレもこのまんまwww



仕事の時間になりました。この格好で行くようですよ。
いつ着替えることになるか、このまま様子見てみましょう。



視界悪そうだなあw



どんな格好でもまじめに仕事をこなすサミー。



一方モニカは。。。依頼主とおしゃべりしてるよw
好かれやすい特質もちだから人が寄ってくるんだよね。
フリーウィルが基本だけどここは手を貸さないとむりかなぁ。



ちゃっかり食事ゲットしてるしw



依頼主 「私は政治家を目指しているのだが、君の清き一票を・・・」

モニカ 「ご馳走になってるんで、これ収賄になりません?ww」



その後二階のゴージャスなお部屋でテレビ鑑賞w



ほらー!いわんこっちゃないwww
クビだって~クビぃ~!



先に帰宅したサミー。まだ着てるね~w



ダンボール着たサミーといちゃこらするw



ダンボールのまま起床ww ロボットの気持ちわかってきましたか?



あーーー! ラマ先輩忘れてた~。
開始して五日目にやっと来たんだけど、こんな遅かったっけ?



モニカとハート乱舞させて自信のあしどりで去っていくラマ先輩。



あれ、自分で運転して帰るんだ?ご苦労様~w
ウチより高級な車乗っているのだがw





こんな感じで少しずつアップしていきたいと思います。
リハビリにお付き合いくださいw

大好きなサイト様のところへ早く行きたいubichaでした。






web拍手 by FC2