■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2015年6月2日火曜日

a2. ♪こーいーしちゃったんだ、たぶん♪

今回は久々のカテ「スキル上げ隊~シムズ4~」でっせ。

シムズ4拡張パックのキャリア入れたくてたまらんようなったわぁ。
お金ないからなあ。はよう安くなっておくれ。


このカテの人物紹介はココ










前回までのお家は気に食わなかったのでwまた作り直しました。
狭くこじんまりとしたかったのですがまた大きくなっちゃったw
真ん中は回廊に囲まれたパティオになってます。



左奥のアメリアが全員分の食事を作って振舞っていました。
大勢の食卓いいよね。そんなに仲良くないんだけどwww
フリーウィルだとちょっと話しちゃ間開いちゃうので友好上がりません。
テーブルの真ん中にオブジェクト置くと食事を置けないのがこのスクショでわかりましたw



趣味の談話室。収集したもの置いたりしてお気に入りの空間になりました。
整頓してあるより雑然とだけど心地いい雰囲気。



家の前を歩いてたイケてるおねーさんに声をかけてみました。
再びオーウェンのいい加減な恋の始まりか?www



あまりにもみんなの友好が上がらないので少し手助け。



パティオの正しい使い方w
手前ピンク髪のレイラは悪態を突いちゃ友好下げるので暫く監視してみる。



次の絵のテーマ考え中のローガン。一匹狼なので一人でいると気分良さげ。



ところでこのスクショ、見てお分かりだろうか。3秒差し上げよう。
1,2,3。
あまりにも変化が無く萌えないので二往復くらい突いてやりましたwww
男の友情、親友のままが格好よかったかもですが、
うちのジュリアン(左)芽生えちゃったものでw



こちらの二人は私手出してないあるよw
レイラがフリーウィルで恋愛行動したあるよ。

レイラ 「オーウェンとか馬鹿ばっかり。私はこうゆう落ち着いた大人の男子がいいのよ」

パーカーだまされ感満載www



こちらはその後勝手にラブ度を上げていってますw



この恋に関してはジュリアンの方が積極的。
オーウェンが憧れの大人の男に見えるんだろなw ちゃうけどなw
オーウェンもその気になったらウフフさせてやるから慌てるなw



大き過ぎてどうしたものかと悩んでいた天体望遠鏡を購入して置いて見ました。
一番に食いついたのはイーサンでしたね。



アメリア 「え!?なに?初めて見たー!これがアレなんだ~。ベリサマに教えてあげなきゃ♪」

ファーストキス許可してないよジュリアン。あせり過ぎw 可愛いけど。



個別の部屋だったけど仕方ないので同室にしてあげました。
ダブルベッドの意味~www



気がついたらクリエーター同士こんなことに。いや気がついてましたけどもw

アメリア 「こっちもかよ・・・」



サマンサが告りたいとのことなので告白させて無事カップルに。



なんか勝手にキスしてるよ。
しかしファーストキス願望は消えなかったのでこれはノーカンね。
アメリア・・・www じとーーー。

アメリア 「ちっ!」



こちらは進展はゆるいですが願望出したら叶えていく方向で。
大人の付き合いって感じだわね。燃え上がる風でない。



サマンサのチューが可愛かったので。「はずかし死」した時はこんな日が来るとは思わずw



こっちが本物のファーストキスw
ローガンがファーストキスしたいとのことなので叶えてやりました。



サマンサ 「ごにょごにょごにょ」

ローガン 「ほんとにごにょごにょと言葉で言われてもw」

サマンサ 「私処女にゃり。美味しいでござるよ」



ローガン 「あー、そういう?w」

サマンサ 「わかったー? さすがローガンにゃり~」

そういうことは書物でしか知らないサマンサなので、ローガンリードよろ!。



サマンサ 「ほーほー、またこりゃファンタスティーックなベッドですわいな」

なんかロケットでウフフが選べたのでポチッとしてみたw
宇宙飛行士のレイラより先に使ってごめんよ。
サマンサの歩き方、これ実装なのw 姿勢悪い設定なので。



サマンサ 「宇宙服までとは、用意周到でつね。きさまそんなに我とたわむれたかったね?」

ウフフしたかったのあんたもでしょwww



てかあんた達操縦できるんか?



スキル無くても乗れるらしいwww

サマンサ 「宇宙のかなたへ!さあ行くぞ!」

ローガン 「行きませんから、そこら辺までです」



ハート撒き散らしてイッてw無事帰還。



サマンサ 「最初にこんな衝撃的なエッチかますと、あとつまらんポ」

こらっ!w



こちらのカップル。
ジュリアン、「僕と付き合って」の一言がいいたくてうずうずしてるところ。



今のところ3カップルといったところでしょうか。
このあとどうなるかな。乞うご期待。






web拍手 by FC2