■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2015年6月13日土曜日

a2. 二つのお祝い

おこんばんわぁ♪( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ
ようやくシャバの生活にも慣れてきたぜw

面接行った合否の連絡が来ない。落ちたんだろな。
ちょいまえの私なら壁際行って膝抱えてるんだろうと思われる。
が、ubichaポジティブバージョンはめげないよ。ええ。

やっぱりたまにとことん落ちこぼれたほうが英気を養えるね。
意地張って突っ走ってきたけどどこかで壊れるわ。

休んだから突発性難聴もあらかたよくなったし、喘息も軽い。
胆嚢とったくせにまた石のうずく気配もしていたが今は落ち着いたし。

皆さんも適度にお休みとって下さいね。




気分も良くなり大好きなシムラー様のブログ巡りをやっとしてきました。
やっぱり面白いよ。クリエイティブだよ。
ストーリ物を一気に読んで鼻血ブー高木ブーw
楽しく読破させて頂きました。ありがとうございます。


今回のカテは「スキル上げ隊~シムズ4~」です。
同性愛あります。前回ことわるの忘れたけどw





追加パックが出たせいで新しいパッチあたったんですかね。
年取らない設定にしてあっても誕生日の招待が来るようになりました。
これお誘いにオッケーすると誕生日主は年取っちゃうんですかね?
でも面白そうなので行ってみます。


ぞろぞろと世帯全員でおじゃま虫。
ジュリアン到着早々シャワー借りてるしw 追い出されないかドキドキ。



真ん中が誕生日主さんですね。
右側の黒服の人がサービス係の人です。ちゃんと呼んであるんだね。
オーウェンに誕生日のお祝いを言わせました。



サービス係の人がこさえた料理を一斉に食べてるところ。
こうゆうところはパーティぽくていいですね。



なぜか狭い寝室に集まって雑談。



サービス係 「何このパーティくそつまんなっ!」

サービス係が蹴飛ばしたゴミ箱を起こしに来る誕生日主w



サービス係がTVの前を塞ぐww 邪魔だから。



人のうちに来ても片付け担当のパーカーw

 こんな感じで盛り上がったと思ったんですけどね~。
誕生日主からは「もっと盛り上がってくれても良かったのに・・・」と言われ、
なかなかの低評価だった模様w
総合的なムードレットかなにかが関係するんですかね。

これにてお開き。



ま、最も盛り上がってるのはこちらの二人だったりします。



オーウェン 「結婚式に出す料理ロースとビーフなんかどうかな?俺っち好物だしぃ」

ジュリアン 「あ!俺も好きっす。いいですね、それでいきましょ」

パーカー 「君達、話はそこまで進んでるのかい?」

ローガン 「参考に私にもきかせてくれ」

オー・ジュリ 「いいよ~!」


ウェディングケーキはオーウェン自ら手作り。
作り終えたケーキを床に置いた瞬間を見逃さないw



パン一で作り上げたケーキはさぞかし美味しいことだろうw
最後にケーキの上にトッピングをして出来上がり。



招待客が集まってきたよ。
勝手にフォーマルに着替えてくれるみたいだけど、特質によるのかな?
全くの普段着もいるみたい。オーウェンも主役なのに普段着w





ジュリアン 「はい!指輪の交換ね~」



オーウェン 「あれ?また指輪くれるの~。悪いねぇ」

ジュリアン 「違うよ、この間のは婚約指輪でしょ。ねえ、俺にもはめて」



ジュリアン 「やっふぉい!オーウェンこれからもよろしく!w」



オーウェン 「俺っちこそよろしく~♪」

客 「はい!撤収!めしめし!」

左下の行動予定のところにハンチング帽との行動が出たんですが、
なんと誘惑しに来ようとしてまいした。
キャンセル間に合ってよかったよ。



ケーキ入刀は目にも留まらぬ速さでシャッターチャンスを逃すww
因みに目の前にいる白服の女子、オーウェンの元カノ。



ファーストバイトもちゃんとしてましたよ。(*´I`*)ポョ



かーちゃんの息子がサービス係だった。びっくり。

生演奏なんかも呼んじゃってまあまあな結婚式だったんじゃないでしょうか。
成績はシルバーメダルだったけどね。



新婚アルアルで結婚初夜はジュリアンのほうが疲れ果てなにもなし。
早朝起き抜けの朝○ち一発かましました。下品スマソw



このベッドの動き方、ハートの出方もその時々で違うみたいなので
観察してると面白いです。



念願だったウフフどんな気分だったですかねぇ、ジュリアンw
バトンタッチでオーウェンおやすみ。



ジュリアン 「思ってたより最高!」

超誘惑的になってまたウフフ願望出してましたw 



誰だ!粘土で作ったエッフェル塔食卓に置いたのはw
テーブル奥の二段ケーキは誰が・・ウェディングケーキに触発されたか。



オーウェン 「おはよ~ジュリィ。まだパジャマ着てたの?」

ジュリアン 「あ、だらしない?ごめ・・」

オーウェン 「俺っちのほうがぐーたらだからへーきー」



その後再びウフフへ。それもサマンサ・ローガンのベッドw



サマンサ 「おう♪運よく出くわしたね。ふむふむ、めもめも。
パシュッと二回弾けたねw うちよりお盛んでげすなw」



サマンサ 「結婚いいな。うちもパシュパシュ弾けるアルヨ」

ローガン 「???」



サマンサ 「結婚してくんろ。いやと言っても無理やりねじ込むがなw」



ローガン 「はい!よろしく」



パーカー 「君とキスするために歯には気を使ってるよ」

レイラ 「そんな話はいいのよ。今日出番少ないわよ、どーゆーわけ?」

二人とも仕事人間なのかなんなのか、ラブレベルマックスになろうとしてるのに、
未だウフフ願望を出してこない。
まあ一組くらいいいか。私が忙しくなるからねwww




シム友さんとこみたらキャリアの追加パック欲しくなっちゃったよ~。
買っちゃおうかなあ・・・




web拍手 by FC2