■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2015年6月16日火曜日

a1. そうだ!未来へいこう!

こんにちは!
やった~!シムズ4の拡張パックのセールでたよ。
このページアップしたら買って来ようかな~ルンルン♪


今回は久々のカテ「スキル上げ隊~リアル家族~」だよ。
うちの家族をモデルにして作ったシム世帯です。
微妙に似ていて自分シムがウフフしてると寒気がしますwww



お分かりかと思いますが、
カテゴリにシムズ4と書かれてる以外は全てシムズ3でのプレイです。
裸出ます。ちーんでません。つまらんw





家族構成は旦那(とーちゃん)、私(かーちゃん)、長女(ねーちゃん)、長男(ぼっちょん)となります。
そこにお手伝い役のジョシュ君(長女作シム)、収入目的でPCで募集した居候君
6人で現在暮らしております。


ジョシュ君(パジャマ)とねーちゃんは「恋愛対象」中です。
奥でねーちゃんが居候君と抱き合ってるんですが・・ジョシュ君食べてる場合じゃないよ。



久々のこの世帯での開始早々居候君が宇宙人に誘拐されるw
しかし宇宙人の誘拐の多さに閉口するがな・・・



居候君がねーちゃんにちょっかいを出すのでジョシュ君との仲は悪いです。
あ、居候君あまりにもNPC顔なので少しお直ししました。



イントゥザフューチャーのパックも買ったことだし行ってみますか。
ジョシュ君にタイムポータルだっけ?起動させます。



あ!案内役の人がやってきました。
よそ様のブログで見た見たv



なんかこんな道具もいただきました。
なにに使うか確認するの忘れた。



ちょっとしたミッションを経て起動させたタイムポータルからいざ行かん!



ちゃらーん!いまさら感満載の未来に来たよ~!



なんか子孫にも会えるらしいじゃんて期待したんだけど今回は会えず。



早速やってくれたジョシュ君。エレベータも使いこなせば転ばなくなるみたい。



ねーちゃん、ジョシュ君の初エッチが未来。ところ変わってその気になったかw



ジョシュ君、娘をよろしくお願いいたしますwww




おー!いつものウフフのハートが散るのが電光掲示にw
どっちにしても中見れないのねww



せっかくきたので出かけましょう。
とーちゃんが「不毛の地」へ行きたいというので行ってみました。 



タクシー降ろされたところから遠いなぁ。
スターウォーズで使ったロケ地みたいなところを延々走ります。



ほんとに不毛の地だったwww なんにもないよ。つまんないよとーちゃん!
それぞれ好き勝手なことをする家族達w



あっというまに帰宅しくつろぐぼっちょん。



ねーちゃん達二回目のウフフ。案内役の人が部屋に入ってきてチェスして待ってるww



かーちゃんのすっぴんw リアルに今こんな頭してますww



ブランチの風景。
壁もクリアだから明るい、てか眩しいね。



夜地元のラウンジに来てみました。
ロボットと会話する姉弟。



なかなか雰囲気のいいラウンジでした。



お店の店員もこんな感じ。



店の裏にはジャグジー、プール、バーがありましたよ。



ラウンジの玄関で星を見始める二人。



ビリヤードをしてるぼっちょんの横でいきなり充電?だか放電をし始めるロボット。

なんだかラウンジなら現代で行けよって話ですが、他に行くところ無いんだもんw



次の日お土産でも見てみるかとショップへ行ったがめぼしいものは無し。
ロボットはこの世帯では作らないので買って帰りません。



未来っぽい乗り物。
全員で移動すると時間がかかるのでかーちゃん一人で出かけてみる。



不毛の地へ再び。が特にドアを眺められただけで収穫無し。
何かのスキル上げると中に入れたりするんだろうか。



手ぶらで帰るのもなんなので周りに生えてたクリスタル植物を収穫して帰宅。



次の朝。ねーちゃんの起き抜けに人がワラワラと集まってくる。
特質に「好かれやすい」付けてるのでね、これみんな会話の順番待ち。

実際に「ねーちゃん、シムズの中でも人気者じゃん」と言ったら、
「ほんとだ~事実わたしモテモテだしぃ」とのたまっておった。
ま、あいつら腐女子同士集まってくるパターンだがな。フッ



あれ?こんなもん?みたいな未来であったwww
三日目ぐらいにそそくさと帰還。とーちゃん着地失敗。腰を打ち付ける。



ご帰還早々ねーちゃん、ジョシュ君がしたこと。
「空中遊泳」www

バグで表に飛び出してカクカクしてるところw



こんな感じでスキル上げ隊がシリーズ化してきましたが、
ドラゴンヴァレー、サンリットタイズも購入済みなので
もう一世帯増えると思います。
あほなことやってるな~と生温かい眼で斜め読みしてやってください。





web拍手 by FC2