■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年3月30日日曜日

tp. 寒空にアレに群がる

今回は素敵cc(カスタムコンテンツ)ハウスの動作確認中のスクショを載せます。
いつもながら面白い事ありません(笑)










妄想劇中、ダグラスが大学卒業後に遺産相続であてがわれた高層マンションという設定の建物です。
下半分はテナントで高層階は住居って妄想w
当然ティール家はペントハウスv

が、やっぱり高層マンションて住みにくいよね。
プレイするとみんな感じると思うけど、エレベーターが煩わしい。
仕事に絶対遅刻するしね。
カッコイイんだけど長期プレイはストレス溜まります。



番外編を作ろうと決めてたからこの方達を投入。
猫のマリーちゃんが白いけど気にしなーい(笑)

投入直後ダグラスに群がる乱兄妹。
妹の峰は「ウフフする」らしかったのですぐさま却下。
盛り上がってもないのにウフフはないでしょ(笑)

兄貴の陳は横恋慕しに来たわけではありません(笑)
普通の会話だったと思います。



そのあとプールに吸引される陳。迷わず裸泳ぎ(笑)



またウフフの誘いか?と思ったらキャッチボールだった。



陳を見たらちゃんと水着着てたよ(笑)
ぱっと見裸みたいだけど。



建物自体そんなに床面積ないと思われるのに
設置するのに64×64のロットを貼らなければならなかった。
ブリッジポートは広大な土地が余っている町ではないので
公園やら映画撮影所やら潰してやっとこ立ててみた。



この執事、ほっとくとやたらゲームで遊びたがる。



このプールは一階にあるので自由に他人が入ってこれる。



遊んでる執事に指示して夕飯作らせましたよ(笑)



そうそう。洗濯もヨロシクね(o^-')b



同胞の猫の世話もヨロ~♪
このころのマリーちゃん白いけど気にしなーい(笑)



陳に監督業に就かせたんですが仕事着になるとヅラ消失するという(笑)



来客があったので部屋に上げてみた。
峰ちゃんスッピンの方がかわいいあるよ。



ccの不具合、ベッドだったね。
掛け布団がかからない。取り替えさせてもらいましたm(__)m




このあと番外編の話し通り引っ越すんですがね、
このトレーニング人形を手荷物に入れずに購入画面の荷物入れに入れちゃって……
引っ越したら無くなっちゃったんですよ~(T_T)

中国に買いに行くのもう面倒臭い(;~∧~;)



ここからが新居です。
どうしてもプールに吸引される陳さん(笑)



裸泳ぎするんじゃないよ!
スクショ撮るの苦労するだろ。
そんなに見せたきゃ今度こそは劇でチーン載せちゃうからね。



トリックショットだっけ?ミキサーに玉入れるみたい。



まあ、失敗するよね(笑)



情けない顔(笑)



家の中に沢山バスルームあるのに
みんなこの屋外一体型トイレを使いたがる。
このあと撤去(笑)



陳が宇宙人に拉致られそうになったが、
家から出るまで時間がかかったため被害を免れた。
連れていかれても陳なら良かったのに(笑)



ほら~、慣れないことするから~(笑)



風呂に入ると髪型変わるアルアル。



定番の窓際に佇むダグラス。なにに思いを馳せてるんですかねぇ。母?それとも・・・



シャイなカッツ君がやっと会話できた内容が天気の話w



この素敵ハウスですが、ストア品だと思われるオブジェクトが既存の置き換えになってました。
適当なオブジェクトに換えて使用。



元猫なので妙に舌使いが上手いカッツ君ww



猫には饒舌なダグ。



「もう!覗かないで下さい!」



残り物には手をつけず、自分で食べるものは自分で作るポウちゃん。

「忍者は他人に食べ物作らせないね。毒盛られる防ぐあるよ」



ゾンビと宇宙人に囲まれる陳。



おいおい。取り込まれてるよww



そこのゾンビ!うちの作物荒らさないでくれる~!



この場所、このソファがお気に入りのマリーちゃん。



ダグが勤めている(CEO)会社前にいるバーテンダー。寒そうだよね。



その寒空、帰宅してカキ氷を食すダグ。いやみかw
せめて家の中で食べなさい。



また同じソファでお休み中のマリーちゃん。おっぴろげww
この姿が癒されるんだよね。



これが人気のかき氷器。寒空でも群がります。



カッツ君はちゃんと家に入って食べてました。



こんなパチパチ弾けるかき氷もあるんだねww