■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年3月2日日曜日

a. 宇宙人に孕まされ

こんにちは!
やっとシムズで遊ぶ気が出てきたよww
どんだけさぼってたんや~!
気力出たときがやりどきってことで、今後もこんな感じで行きます。


今回遊んでやったのはリアル家族。
前回こんな萌えない家族いやだ~と放り投げたくなったのですが、
よーく考えるとスキルや職業を極めたのってほんのちょっと。
ならこの家族で極めてやろうじゃないかと。
それにしてもいかんせん萌えないので顔を少しお直ししました。
途中でコロコロと整形するかもですが、付いて来てくださいww
ア~ンド、イケメン君も私の目の保養用に投入しました。







とその前に・・・

久しぶりなんでmodの整理とお気に入りのクリエイター様のスキンを新しいのに入れ替えたのですが、
古いスキンを抜いて新しいのを入れてしまって、CAS画面出したら”ドーン!”このように焦げ焦げシムにww



古いのを入れといたまま起動すればよかったと思ったが後の祭り。
この状態で新しいスキンに変更しても下のSSの通り。



首の辺りが変だよね?
髪型などをほかのに変えて元に戻せば直せます。
私のようにうっかりさんはお試しあれ。っていないか?ww








リアル家族。
起動したらここからだったのですが、夜10時過ぎてるのにデイケアで預かっている幼児の親が迎えに来ません。ほっといても明け方オーバーウォッチによるエラー処理でシュッといなくなるのですが、かわいそうなのでリセットシムで親元に帰してやりました。
この子の親だけなんだよね~来ないの。



私の目の保養用の投入したシム、ジョシュ・アルファ君です。
娘がですね是非使え!と送りつけてきたwwシムです。
まぁ娘の好み丸わかりのアニメ系シムだわなww
実は妄想劇にもこっそり使ってます。
なんでも執事用に作ったらしいのでうちでも執事してもらいますよ。



やだ~これ見たくなーい。
リアルで十数年してないのに気持ち悪ーいww
しかも息子ビックリしてるし。
まだウフフに至らないだけ救いw



間髪いれず汚れた皿に文句を言う私。リアルでもうちの家族は片付けませんww



寝袋でリビングに寝ていたジョシュ君。テレビがうるさいと文句の挙句消す。
結構わがままな執事(あせ)ww



「執事のくせに消すなよ~」



日本人は床にお布団だよね~



こんな状態でリビングで寝ているので物音立てられませんw
このあと増築して部屋作ってあげたけどね。



朝の風景。狭いバスルームにすし詰め。



朝はいっぺんに幼児が要求を出すのでちょっとだけお手伝い。



う~ん。かっこいいww



保育士さんが耳ふさいじゃだめでしょww



「やっぱり執事さんて料理うまかったりするんでしょう?」

「俺、ぜんぜんダメなんすよ。まあ覚えるの得意なんで~これから覚えます。任せてください」

「ふ~ん(てか、言葉遣いw)」



「奥さんも~なんか運動頑張ってるようじゃないすか?年齢いってるのにすごいっす」

「あ~、年齢は余計だからぁ」



長男がデートに誘われたので行ってみたらレストランの入り口で幽霊に遭遇。
そのせいでデートリセットされちゃったよ。
幽霊を嫌がると行動リセットされる仕様何とかならないかね。



そのあとの行動見てたらレストランの前で宿題始めたよ。偉いじゃ~ん。リアルでもこうなら・・・



ほら!後ろにあんた作ったかーちゃんがww
てか、トイレ中ズカズカ入ってくる執事はいやだ。



おー!積極的に話してるじゃんと思ったら・・・



怠け者の不精者をしかられてかーちゃん「しゅ~ん」ww



ほら、追いかけてきて文句言うの。
おかげでかーちゃんとは仲最悪にww



冬でも監視員の仕事。寒そうなんだけど、ほんとにやるの?
後ろの二人はおぼれ要員だと思うんだけど、このあと一向に海に入ろうとせず。
冬はこの仕事あがったりだなww



ほら!息がこんなに白いのw



チャンスを成し遂げて報告へいったら、依頼主がまあまあかわいかったv



報告し終わったら腹減ったらしく、人んちでご飯作り始めちゃったww
無作法だから出て行けって言われてるのにおかまいなし。

「いいじゃ~ん!あなたの分も作ってあ・げ・るw」





出来たけどしびれ切らして寝ちゃったよww



家では執事のつまらないジョークで気絶してたw



「スキル1でもこんなに上手に出来る俺ってすごーい」



冬のお祭り広場へ行ってみました。
てか、アウターに着替えないんだけど、バグ?
さむそ~!





パイを頼んで食べてたけど雪が乗ってカキ氷状態に。



夏のときは長男がいなかったので、今度は全員で撮りますよ。





楽しそうな長男。



久米さん?ww



ほっといた私。パパラッチと一緒に滑ってた。
ちなみにセレブシステムはずしてあるので、うちはセレブになれませんww



とーちゃん、宇宙人に連れ去られる。もう見慣れた風景ww



「かーちゃ~ん、そのとっちっらかりな食べ方やめてくれない?」

「ん~~ん、もごもご・・・」



卒業パーティで長男を迎えに来たガールフレンド。
美人やないかーい。でかした長男。



スキルがやっとあがってダイビングできるようになりましたよ。
一足先に暇だった長女ひとりで。



あれ?とーちゃん太ってきたよww
こりゃ宇宙人に注入されたなwww



「そうじそうじそうじ!! 料理覚える時間が欲しいです!!」

あかん。この執事www



やたら執事に気絶させられる長女。



それを見てた二人www
そろって寄り眼。



また喧嘩してるよ。
仲良くなるときがくるんだろうか。



続けざまにおとうとに不精者を叱られる姉。
なんかかわいそうになってきた。



今度は私と長女で入ってみましたよ。
洞窟探索してみようと指示出して入ってみたら・・・



はーい。ここへ飛ばされました~www
よそ様のブログで見たことあるよ、この現象。



長女、タンク付けたまま帰宅ww



無駄にもう一枚。
星がきれいだったので。



いよいよぷんぷくりんになりましたよ。



タンクおろしなさい。



「みんなに叱られるんだけど~」

「そーね~、タンクおろしなさーい」



石を研磨するやつ初めて買ってみた。



が、みなさんに不評www



産まれるようですよ。







おー!意外とかわいいじゃーん。
でも宇宙人にお返ししました。
とーちゃん、ご苦労!



そして春になり、また溺れる人も出てくるというものですww
また、イケメンだよ。ついてるな私。



グッジョブ!



あー!話して友好深めたいが尿意マックスwww
話をする行動予定を入れてトイレ行ったら、そそくさと帰っていった。
くそー、町でまた会えればいいなぁ