■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年3月8日土曜日

a. リアルは内向的

今回もプレイ日記、リアル家族です。

実はリアルにはもう一人、というかもう一匹家族がいます。



長女のことが大好きでとろりんちょ中の「もも」です。
しっぽが膨らんじゃって甘えモード全開ですね。



「どうだぁ~、ええやろ~」とでも言いたげな至福の顔ww
ゲームではとりあえず飼育がめんどっこいので作りませんがね。










執事ジョシュが作ってくれたパンケーキがあるのにこれ見よがしに料理の腕前を披露する旦那ww

「レベル俺のほうが下っすけど、絶対俺の方がうまいと思いますよ」




スキル上げ用の家族といっても何を上げてるのか読んでくれてる方にはわかりませんよね(^-^;)
現在の性格と、スキル、職業は以下の感じ。これから上げようと思っているのも書いてあります。


旦那(政治家)


スキル上げは、器用さ、魅力、釣り


私(ライフガード)


観察を面白くするため正気でないを入れてみましたww
スキル上げは、魅力、カメラ(気が向いたとき)、旅行(ビザ)


長女(デイケア)


スキル上げは、スキューバーダイビング、ソーシャルネットワーク


執事ジョシュ・アルファ(魔法使い)


私の中でダントツ観察が面白い非常識入れてみたよww
スキル上げは、器用さ、料理メニュー制覇


長男(高校生:園芸家)


スキル上げは、ガーデニング、ストリートアート(大学行く)






執事のジョシュ君はうちでは家のことをやってちゃんとお金もらってますよ~。
NRaasさんのキャリアを入れてhomemakerだけ導入してます。
これいいですよ。寮母さん役作ったときも使ってました。




で、長男が消しても消してもやたら武術を極めたいようなので、また中国行ってトレーニング人形買ってこなきゃ。
なんか中国しかいけてないや~、もう飽きたwww



いいね~朝食の風景。リアルでは四人集まることないからね。皆さんのお宅ではどうですか?
なにげに息子に足踏まれてるのが気になるけどww



飛び出してってまた宇宙人に誘拐か?とおもったらこのノーム見に行っただけだった。



私が政治家を批難したら旦那この表情。この調子で仲険悪まで行って頂くと・・以下略v



登校まであと一時間というところでデートに誘われる長男。豪く嬉しそうな顔w





呼ばれた場所に行ったら・・・やっぱりね。登校の時間になり目の前で彼女帰っていった。
同じ学校なんだから一緒に行けばいいのに。



デイケアの時間なのに食事をしている長女。幼児の親御さん方が子供を預けにきてますよ~。



うちの玄関が狭いので入ろうにも入れず詰まっていたようです。
すいませんねぇどうも。
それにしてもこの日本語訳なんだろねww。ちょいちょいあるけどね。



ふぁ~ぉぉぉ~♪
ウェットスーツのテクスチャが~!
エロ杉だろこのかっこww
いや本人(私)着てるつもりだからねww



誰か後ろから近づいてきたよ。掘られるなよ!(コラッ)



「ウヒヒヒ・・けつ~けつ~」

ギレルモ・イチタカって人でした。なんつっても名前覚えるのが苦手な私なのでこの方はイタチカと名づけよう。



なんやら話したらピロッて(相性がいいと「ピロピロピッピッピッピ~♪」と鳴ってハートが出る)たしねww



なぞのおっさんww
政治家ってこんな服装なの?健康的なさわやかアピールなわけ?
ヅラまで変えてどうするってことでお直ししておきました。



奥の宝石研磨機に全員でダメ出しww



この日は延長保育だったのでボーナス出ましたよ。
手前のおっさんが私のケツ見て近づいてきたイタチカさんねww
てか、お前子持ちだったか!ww



家族写真に投げキッスする私。リアルではここまで家族思いではないww
なんかスタイルよくなってるけど整形じゃないからね。ライフガードはスポーツスキルいるみたいだから、ルームランナーやってたら痩せたよ。
リアルでもやれってか。ケケケ・・



またこの子忘れられてるよ~。今夜はほっとこ(酷)



長女が投げキッスしたら執事この顔ww



「あんた作ってやったのこのあたしなのに、なにこの仕打ち!」



「すいません。じゃお詫びに『激しくキスする』で・・・」

「いやいやいやいや・・リアルまだだし、対応しきれないって!」



「わたしは二次元に生きる女なの!」

「なんすかそれ!」



「これから長い付き合いになりそうだし~仲良くやろうよ~ね~?」



なんか穴あくくらい見られてるんですけど////

「(鼻、ちっせ~!)」



「おかあさ~ん、フォーマルで寝たの~?」

「いいの~。着たい時に着たいものをきる。私の精神状態これで保ってるのよ~」



裸になると髪形が変わってるアルアル。
濡れるとこうなるよ~的な。でも襟足が長すぎるので却下。



私の仕事の時間になったんですが・・レベル上がったからか正気じゃないからかなぜかこんな格好に。
スマホを常に抱えてるのはリアルでもそうですが、マキシスカートは救助にはいかがなものかとww



キレイ好きなジョシュ君は汚れているトイレが使えずお漏らしすることに。



そのあと流しでスポンジ入浴してましたよ。おしっこを流しであらうとは・・・w
うちはシムにちんちん付けてるのでwwうまいぐあいに隠してみましたよ。
コックだけにコックで隠すwww



アイパラ、初湧きゾンビ記念SSw



激しくキスしに来たジョシュ君を拒否。くそ~私、おもしろくないぞww



しかしそのしたり顔はなんだ?ww



「洗濯洗濯ふふふ~ん♪」



魔法の練習するジョシュ君。これ自主的にやってくれればいいのにね。



「いまパンケーキ作ってますから」

「あんたの作ったのなんか食べな~い」



やりやがったよ長男。洗面のブービートラップ、誰がひっかかるでしょうかww



春のお祭りだったので、お祭り広場行ってみましたよ。



お金払うとキスしてくれるキスブースのおねーさん。NPCの割りにかわいいです。
こんなこいいよね。脱ぐとムチムチふわふわでフ○ラがうまそ・・(自粛)



微妙・・・



さあ!恒例の家族写真だよ~。アメリカ人みたいだなww



長女が「キスしたい」願望出しててキスブース行かせたんだけど、これで願望達成しないの忘れてたよ。
すまんな娘よ。ww



「わたし~二次元でも初めてなのぉ~。やさしくしてね~」

てか、くち!くち!ww



「(ハエみたいなやつでも我慢しとくか)」

どうみても男の顔、困惑してますけどねww



長女!ベロ~~~キターーー!!!www
変な情報仕入れすぎだろww



パンパカパ~ン!♪
「やった~!初キッス~!」

男お手上げww



「うっへ~!」

商売にしてるくせに失礼だよね、この男。



今まで遊んだことのなかった「蹄鉄投げ」をやってもらいましたよ。



そしたらおまわりさんが近づいてきて・・・



お~!ハート乱舞~らんでぶ~!



ですって。よかったね。このおまわりさんはデビン・ハンさんです。



なんか執事ジョシュ君が近づいてくる。



だれかれかまわずキスする執事ww
やっぱ非常識おもしろいわ~。



ハルのお祭りオブジェをバリバリする、ハンさんのわんちゃん。



再びキス挑戦も・・



撃沈ww
ハンさんに逮捕されるぞ。



ダンスを楽しむ男性陣。この後旦那はダンス王なる称号を得たww



せっかく痩せたのに太るよ~。



ハンさんのわんこが長女のところへ走ってくるよ。転びそうな走り方が子犬ってかわいいよね。



長女に懸命にほえてたよ。でも友好上がってた。



お祭りオブジェ、わんこのせいで壊れたみたいねwww



腐ったもの食べても平気な長女。リアルにもその兆しが・・・w



ブービートラップにひっかかったのは旦那でした。おめでとう!



春バージョン。変わり映えしねーな。



左から夏~冬。秋祭り撮ってないねぇ。



すごい剣幕だけど、何で怒ってたんだろ。



どっかの爺さんとシンクロする放尿ww



食物に変換魔法をかけるとかいうやつをしたら、失敗して消えちゃった。どんまい。



思わぬところで気が合う二人。漫画好きらしいww



指示しなくても洗濯してくれるジョシュ君。意外といい子ww



旦那は世間体が気になるらしくww娘にうち等夫婦の評判を聞いてたよ。



せっせと園芸で稼いでくれよww




そこで急に思い立って知り合いも増えたことだし、パーティをして友好を深めたいと思いますよ。



一番にやって来たこの方、公園で長女と話してたおまわりさんハンさんです。



料理置いて帰ろうとしたので話しかけて引き止めましたよ。忙しかったのかなぁ。



楽しんでもらうにもお金なくて買えないので、気温も高いことだしカキ氷器を置いてみました。
結果、誰も使わなかったけど。売っぱらってやる。



長男の彼女も食事置いたらそそくさと帰っていきましたよ。この二人絡むところ見たかったのに~。



前回この方のお宅で食事を作るという失礼かましましたマット・トーレスさんです。
名前覚えらんないのでターザンとするww



この方は私がマウストゥマウスで救助したジェフェリー・シュワーズさん。
シュワちゃんにしとくかww


いきなり失礼な笑い方されたんですが(^-^;)
まあ私がカジュアル指定したにもかかわらずフォーマル着てるからなんですが。



シュワちゃん 「ピロッてらぁこいつら」



そしておなじみのwwイタチカさん登場。ケツ見られたよしみでね。



超ブーイング。目の前にわざわざ来てwww
おもしれえなコイツ。



しかーし、ハート乱舞しときながらつまんなそうな私ww

「きんに君、好きじゃないしぃ~」



おもしろかったと心で思っておきながら「素敵ではない」だとぉ~!
上等だ!けえれけえれ!



ハンさんまだ帰ってなかったよww
家に戻ってきて長女と盛り上がってるようです。
あ、そいえばハンさんにテレビ直してって言われてたんだ。



「なによ~あんたつまんないっていったくせにまだいるの~?」

拒否して旦那がプラス出してるのが笑える。

あれ?シュワちゃんスカート履いてたよ。あー、ドラゴンなんちゃらのやつか。



あれ?ハンさんの前でイタチカさんともピロッてた。まずいぞこりゃww



怒ってなかったよ。いい人だねハンさん。引き止めてごめんね~。



シュワちゃん、さんざんブーイングしてたけど勝手に踊って楽しさ上げての好評価。



母は見たよ。クネッた後だよね、それ。ハンさん帰った後に~・・かわいそうだよwww


一気に友好上がった。



お客さんの前で喧嘩するんじゃありません。



初めてでパーティアニマル入れてない割りに評価上々。
よかったよかった。