■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年4月5日土曜日

a. 4回目にして願望達成

カテ「リアル家族」でございます~。
いつものように面白くない仕様ですv








以下のようにお直ししてみました。


長男は思いもよらず彼女が出来てしまったので、色気づいたww設定で若干チャラくしてみましたよv



とーちゃんは治しようがなかったのでw髪形だけ。



長女は尻まであった髪の毛をリアルでこの髪型に切ったので。



私は似ても似つかない顔になっちゃったww
髪型はずばりこの髪型なんだけどねぇ。気に食わないのでまだまだ整形しますよ。



ジョシュ君は前髪を上げて、やっと執事の自覚が出てきた感を出してみました。


そのジョシュ君ですがなんと生涯の願望をあっという間に達成してしまった。
レシピ全部覚えなくてもいいんだね、これ。でも最後まで覚えさせるけどね。
今後何を目指そうか思案中。



正気でないww
ここまででなくてもなんやわからぬアクションをすることはリアルにあります。
踊るサンタ人形を真似して踊ってたり、テレビと会話してたりww



こやつ洗濯機に氷弾をかけて壊しやがった。



自分で直してもらうからね。



ジョシュ君初の宇宙人拉致。
妊娠しないmodをいれたので思いっきりいてこまされてきて~。



「棺桶用意するには・・・うむ、肩幅はこのサイズか・・・」



そんな私の企みも知らずに抱擁をしてくる旦那ww



最近リアルでクックパッド愛読の長男。
「これくらいできなきゃ。ねえちゃんみたいになりたくない」だそうですww



「真夏に冬物着て暑くないか?」

「寝るときに毛布いらないもの」



む~~。早くこの光景に慣れなくては(私)。き、気持ち悪いww
や~でも顔似てないし別人と思えば。そう別人別人。



お金が少したまったのでリゾートホテルに一泊しに来ましたよ。
だが待てど暮らせどフロントの人来ず。



シム時間3時間ほどでやっときました。



貧乏性が出てるんですかね。
フロントのすぐ横でくつろがなくてもww



娘よお前もかww



デラックスルームにしてみたんですけど、これがデラックス?



ビュッフェルームに来て見ましたよ。
手前でどこぞの家族がイチャってますが。



う~ん美味しそう。



景色もまあまあいいんじゃないでしょうか。
奥の芝生の辺りにシート広げて寛げばいいのにね~。



バーテンもイケメンさんでした。まあいつものNPC顔ですけどね。



イチャってた夫婦の子供でしょうか。なかなかのフレンドリーです。



部屋の中でつったったまま動かない長男を滑り台で遊ぶよう指示。



リゾートホテルに泊まった日に長男デートのお誘い。そりゃあ行きますよ。
これホテルに戻れる(入れる)んだろうか。



彼女気が早いww
ちょっw顔うまってるよww



そんなところで待ってなくてもww



暗くてわからんが・・・
将来のお嫁候補ということでつけま付けて化粧してみました。



いいね~若いもんわ~ww



とっても積極的な彼女。



ふと留守番のジョシュ君見たら・・・
いやな予感。



やっぱりwww
ちゃんと直してよ!



カメラ戻したら水風船投げしてた。
まあ子供らしいデートでよろしいwww



息子よ、加減しなさいw



お!腹に入ったかw



ホテルにカメラを移したらえらい喧嘩してるとこだった。よしよしその調子ww



また戻したら今度は息子がやられてたよww
二人とも容赦ないなw

この後ホテルに戻ったらちゃんと入れたよ。よかったよかった。



海中洞窟探検するとどうしても飛ばされるね。



今日の~ノーム~。



話が弾んだハンさんにラブレターを出してみる。そしたらさ~



返事これだよ~!
どくろと×が一面に描かれてて、寝そべる長女に短剣がさしてある落書きがあるって・・・
ハンさん、どんな性格してるんだよ!おこだお~

ところでこのキャプチャーなんですがね、前回思いっきり実名が入ってるのを公表しちゃいましてww
こっそり直しておきました。



執事が作った物を食べない旦那w
リアルでも自分の好きな味じゃないと食べません。
ほんとかわいくない・・・ブツブツ・・



作ったのがこれ。くまのみの寿司なんか食べたくないよ~w



不精者は皿なめるだけで腹いっぱいになるからいいよね~。
腐ったもの食べても平気だし。



執事を馬鹿にする私w



なんかこれかわいいねぇwwむにゅる~~!!みたいなww



「はぁ!?」



「へっへ~ばーかばーか~」

「いいかげんにしろよ!」



しかし激しくキスしたい執事www

「やめてよ~ばっかじゃないの~!」



しかーし、旦那のキスは受け入れる私。
う~~我慢我慢・・・w



マイナスる執事www



ヒールでルームランナーww穴開くよ。
運動でドンドン痩せてくね~私的にはケツどーんが好きなんだけどね~。



臭わせながらノリノリの長男。



ジョシュ君またヅラが変わっちゃってるよ。



わざわざ長女の側へ来て食べるジョシュ君。かわいいね。



私のスマッスルダンスww



突っ込みすぎww



旦那がデートに誘われたので行ってみた。
マスコンで調べたら独身だってよ。旦那ガンバ!



今日のお迎え来なかった子。えーっと誰の子だっけな?ww



楽しそうだな。水遊びしてるよ。



魔法で変換、成功したよ。ザリガニだって。世話はお前がしろよ。



次の朝やっと来たよ。もうそのまま預けてってください。



この人ハンさんの奥さんだって。ハンさん妻子持ちが判明の瞬間ww
だからってあのラブレターの返事はないわ~。



せんたぐまノーム。目がハートでかわいいよね。




デートして朝帰りの旦那。こんがり日焼けして。
いっそお持ち帰りされればよかったのに。