■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年4月15日火曜日

a. 波乱の予感

今回もカテゴリー「リアル家族」だよ~んo(^-^)o

只今レベル上げをアイランドパラダイスでやってるんですけども
アイパラ買うとき同じく半額だったイタリアっぽいのと中世っぽい町も←名前覚えない特質w
買ったんですよね~。いつ遊びましょ?w
リアル家族持っていって遊んでもいいんですが、同じじゃつまらないか。私がw
放置してるサンセットバレーNeoから面白シムを持ってってやってみようかな。
私的に観察してて面白かったのはルーニーと初代のシム←名前忘れたw
なんですけど、そいつらにしようか・・・
とりあえず町をひらいてみろっちゅう話しですがwええ、まだちょっとも起動させてません。
そっちの方が面白かったら絶対このリアル家族放置間違い無し!w








この格好で御飯食べてるということは海中洞窟探検失敗したということですね(・∀・)



これ絶対ベロチュウ出来ないよねw
皆さんベロチュウ好きですか?私は好きです 爆


長女からの「ウインクする」を拒まなくなったジョシュ君。
“誠実”が二人についてるのでこのままカップルになっちゃうんですかね。



いや、そこは抱いてあげてよ~ジョシュ君w



報酬で魔法の棒がなくてもいいようにしました。
でもあったほうが魔法使いっぽいですよね。



長男がデートに誘われたので行ってみたらやっぱり相手男だったよw
しかも微妙な服装。友好上がったらお直ししちゃうけどね。



私と長女二人が出掛けた洞窟探検は私だけが成功v



以前ハート乱舞してた男の子が同級生だったので家に招いてみた。
同じ服着てるしなんか運命感じるねw
華奢な感じがするからキャシャ君て名付けようw



ジョシュ君、氷弾を洗面にかける。


当然治してもらいますよ(¬ー¬)


この後大人達が「無料の休暇」?に当選したのでw長男のみ留守番。
パジャマぱーちぃを開いてみました。いやぁ久しぶりだなぁ。


一番乗り。やっぱり服微妙wヅラとつけまつける。



この子は直さなくてもいいくらいの美人だったよ。
なんか高飛車と名付けてみたw



この子も面白そうなので直さず。ぷーちゃんと呼ぼう。



普段だと腹一杯なら作るわけないんだけど、
パーティだと勝手に作るんだね~。
特質によるのかな?



作り始めたら高飛車が恋愛行動してきたので料理中断。



後ろに彼女いるのにまあ堂々としたもんだ。



キャシャ君が来たのでヅラとつけまつけるw
前の方が良かったか?



しっかり断ってたよ。偉いぞ長男!



長男に挨拶してくれるキャシャ君。かわいいぞい。
なんかくっつけ虫が疼いて来たぞーw



てかこっちの方が華奢だったwこの子と高飛車は直ぐに帰っちゃったんだけどね。
研ナオコばりの目の離れ方だけど、お直しするとかなりイケメンになるような予感w



長男幽霊の話しを始めるが誰も聞いてくれない。ドンマイ。



彼女誰かと踊っちゃってるよ。いいのか?息子よ!



途中で何回も料理止められるからカウンターにまな板三つw



モスラ襲来か!!!



おもむろに23時になったら外へ出て眠る子供達。
家の中スペースあるのになじょして?
よく考えたらスペースあるところは全部壁スピーカーあるの忘れてたwうるさくて寝れないのね。
壁下ろしてあるから見えないけどさ。



むっくり。朝7時揃って起床。
「用事があるので帰らなくてはなりません」知ってるよ。学校でしょw



みんな楽しかったマークついてるよ。良かったね。
誰一人料理食べてくれなかったけど。



今晩も友達というか彼女呼んでみました。昨日絡めなかったんでね。
母は複雑だよ。どちらかというと男子が好きなのにこのままこの子とくっつけていいものか。



ま!いいか!ww
泊まっていってもらいましょ。今晩は二人きりだよ~。
ナイトフィーバーしないと~!←古ッ



お!フリーでマッサージ始めたよ。これは!この後~!



とせっかく盛り上がったのに彼女キッチンで寝ちゃったよww
二階に彼女用のベッド用意しておいたのに~
え?ちゃんとシングルベッドですよ~v



この子ええ子や~。起きたら朝食の支度。トントントントン・・包丁の音で起きてみたいね~私も。
嫁欲しいわ~www



そんなこんなで大人達はあっという間に帰宅。



早々にケンカを始める長女達w

 

あんたバッカじゃないの!なにを!このおかめちんこ!みたいなw



すぐさまジョシュ君の恋愛行動も長女拒否る。「ムリムリムリ!」



しか~しキスは好き~w
バカップルやね。



投げキッスもオッケーらしいw違うか?拒否ってる顔だなこりゃ。



長男の彼女に設置してあげたベッドに長女寝る。
旅行から帰ったらベッドの使用設定リセットされちゃったよ。



ある日のデイケア。昇進したら小学生の宿題の面倒もみるんだってさ。
ここまでレベル上げたことなかったから、ちと感動。



あの~ゲームの邪魔なんですがww
シムは透視出来るから平気です。



ギレルモさんに仮装パーティのおよばれしました。
イチタカ?だっけ?の一家って人数多いよね?イチタカ姓いっばいいるんだけどと思ってたら、
やっぱこの町の大地主か。でかいよ家が!



自動で仮装したのがこちら。長男泥棒w



とーちゃん憧れのソーセージwいやいやホットドック。



長女よ。やっぱ姫かw家でなんもせんもんな。



これは~うさぴょんですかね?どうせなら頭もかぶればいいのに。



ジョシュ君はとーちゃんとオソロ。
屋敷が広いため間に合わずおもらし。ソーセージをおさえてますwww



どこのパーティへ行ってもお風呂に直行の私。うさぴょんの仮装あっという間に解かれるw



ジョシュよ、お前もか。おもらし着ぐるみはさすがに気持ち悪いかw



三番手長男。三番目はもう飽きたぞぅ。
とうとう追い出されるポップが出る。



が、まだ居座る家族。ポップ出ても強制的に家を追い出されないのはバグなのかね?
ジョシュ君なんか風呂入ってパジャマに着替えちゃってるし。失礼な一家だよw



うお!初の至近距離、鮫キターーー!!!



よそ様のブログでは戦うこともあるみたいだけど、うちはただ眺めるだけだったなぁ。



洗濯機をポリマー噴射なんちゃらってやつにバージョンアップさせましたよ。
このポリマー、なんか変わります?どこが変わったのかわからなかった(゚ω゚?)



モスラになってるのは長男。なんでそこで寝る?
てかスピーカーうるさくないのか?



長男、彼女と映画館デート。女の子の好きそうな恋愛モノにしてみましたよ。



今日の~ノーム~(笑)
毎日色んな格好をして楽しませてくれるノームですがそろそろネタ切れですかね。



私が狙ってたターザンモドキが子供作ったみたいよ。
ちっ。あばよ!



冬にこの格好の私w正気でない特質炸裂。
でもきっと理由があるに違いない。今思いつかないけどw



ただのしかばねのようだ。



ルームメイトサービスなるものを発見。シムをホームステイさせて家賃をいただけるみたい。
ハウスボートを早いところ購入したいのでこれで収入の足しにしたいとおもいます。



で来た人がこれ。なんでみんな騎手の帽子やら蜂よけの帽子になっちゃうかねw



ダサいならダサいなりにお直ししましたよv



思い切りNPC顔よね。みんな同じ顔でつまんない。



早速長女のところへ向かいおしゃべり。長女の特質に「好かれる」を付けてるので、長女は休む暇ありません。



ジョシュ君と同じ部屋です。ボートハウス買いたいのでこの家は増築しない方向でいきます。



あれれ~~?(コナン風)様子が変だぞ~~ww
ええ、居候の恋愛行動を受け入れちゃったようです。



そしてジョシュ君の寝てる真横でも・・・しっかりマイナスるジョシュww



なんとジョシュ君のキスを拒否したよw



貴様~!俺の彼女に手を出してんじゃねえよ!
はあ?まだ恋愛対象だろ?俺にも告る権利はあるよね~



そんな二人は早くも険悪。



娘よ。リアルで男子から取り合いになることは一生無いであろう。
ここでエンジョイするのだぞ。



そういう母はライフガードのお仕事中、ジイに告られてたよwこのあとラブレターも来たしね。



あれれ、また受け入れた。このまま観察しててもいいんですが一応長女に謝るコマンドが出たので謝っておきますか。



はい。チュウして仲直り。居候君はマイナス出ないんだね。恋愛対象じゃないからかな。



あーあ、また受け入れちゃったよww



マイナスるとーちゃん。



冬のお祭りに家族で行ったとき私が作った雪だるまwこんなの初めて見たw
うむ。やっぱり特質によるのかも。