■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2014年4月8日火曜日

a. 良くも悪くも非常識

今回もカテゴリー「リアル家族」です。
レベル上げが面白くなってきたのでしばらく続くと思われます。

ところでbloggerって
投稿文章を書いたときはちゃんと行間空けたのに
アップした実際のブログの方見ると行間詰まってたりすることありません?
また暫くしてから編集したりすると行間詰まったり・・・
写真にピッタリ文章くっついてたら多分それです。
過去記事見ると行間がバラバラ。

記事編集で20行空けて同じ記事のブログ見るとやっと一行空きみたいな変な現象。
面倒なので直しませんが、読みにくかったらごめんなさいね。







まさかまさかの事件が( ̄□ ̄;)


これ。


恋愛行動したあとだよね?(笑)



あんだけ拒んでたジョシュ君のキスを受け入れちゃったみたいですよ。
ジョシュ君の魔法でこうなった訳ではありません。
そこまで魔力上がってないのでね。
まぁ生暖かく見守りましょう(笑)



この時点で友好1/5にもなってませんよ(笑)
だから非常識って面白いよね(≧~≦))ププッ



しかしながらジョシュ君のキスを今だ拒否している私は
ジョシュ君の意地悪の嵐(笑)



面白い現象。
皿のように持っているのは洗濯入りネット(笑)
肝心の皿はテーブルに刺さってるという(^^;



その後洗濯入りネットは床に刺さりました(笑)



一回許すと続くね~。






ささ、今度は洞窟へ入れるでしょうか?



はーい、飛ばされた~(* ̄∇ ̄*)



飛ばされついでにそこのあおっちょろいのと話しとくか。



まるで拒むようにイカ?タコ?の足が。



「うっへ!ねーちゃん臭っ!」



「物好きやな~(笑)」



いちゃぶりを見せ付けられたので彼女呼んでみました。
こっちは正式に彼女だからね。プロム仕様だけど(笑)
ねーちゃん達はまだ恋愛対象なので。
願望出すまではくっつけません。



パンプキンパイ作ったよ。旦那が。
リアルではなにもやらないのにね(笑)



まだやってるよ(笑)
洗濯物が床に生えてるのが笑える。



彼女呼んでも健全だよね~こいつら。宿題やってるし。
どちらかというと彼女の方が恋愛行動出してきます。
さすがアメリカ、日本人たじたじ(笑)



散々拒否ってた長女からのウインクも今となってはオッケーらしいです。






しっかり夕飯を召し上がってらっしゃる彼女さん。
名前覚えられない←仕様(笑)



ちゃんとお皿を洗ってくれるいい子です。
いい嫁さんになるな(=観察つまらんw)



家で研磨したサファイアプレゼントしてみました。
値段が26円だったから、突き返されるかと思ったよ(笑)



お返しになにかの恋愛行動。息子デレデレ(笑)



「ちょっと~!トイレ入れないじゃん!」



何気に初めてな宇宙人に拉致られ長男。



彼女気付かずなシュールな絵。



ある日のデイケアタイム。
連れてきた親が地底人になっちゃうと子供がこんな姿に。
これ可愛そうだよね。



そのままツツーと床を移動して・・・



階段をぬるぬる上がり・・・


床に下ろされたタイミングで元通り。
連れて来たのは誰かわかりませんが(笑)



「無知を叱る」ってなんなの?
これの連発で家族仲悪いこと(笑)



学校もあるんでね、いっぱいあると育てられないんでこのくらいが丁度いい。
何気にレベル7ですよ早い早い。



今日は入れるかな~?



作物の世話したらデート解禁v



プロムの強制チューを除けば、これ初じゃないかい?
おー!おめでとう(*^▽^)/



初々しいね~



やっと成功したよ~
多分これ私。貝殻とか収穫はそれくらいだったような・・・忘れちゃった。



私も今回お初。



願望達成したポイントで空飛ぶ掃除機ゲット。
ホウキより早くていいね。



長女はこうやってしょっちゅうばかにされる。
あまりに可愛そうなので願望報酬で「石の心」だっけ?を付けてやりましたよ。
これでなに言われてもチチンプイプイだもんね~。



ばかにされても恋愛行動は受け入れる長女。そんなに飢えてるのか(笑)



この二人で飲み屋でデートしてもらいました。
みんなカラオケしたい願望出すけどアイパラにそんなお店ないよね?
見当たらなかったのでカタログにあったのを設置しました。

てか、オートで配置されたバーテンダーがこれ。微妙(笑)



仕事行かせてた私が長男の彼女を救助したらしい。



感謝されてるとこ。
その頃長男は・・・



ウインドサーフィン。
これ、スキル上がるとどうなるんだろ?
楽しみだね~。



二人にデュエットさせて願望達成!



私がいつまでも帰ってこないと思ったら墓地で寝てた(笑)
途中で眠くて気絶したようだ。



やっぱりゲームに食いつくよねぇ。



長女とこのバーテンダー、ハート乱舞してた(笑)



あっという間に友好アップ。
相手がジョシュ君じゃないとすぐ上がるね。



ダンスに熱中し過ぎておもらし(笑)



魔法でアップグレード出来るようになりましたよ。



時間短縮の為、とーちゃんに宿題見てもらう。



今日の~ノーム~(笑)



願望に彼女にラブレターを送るとあったので書いてみる。



ほら、そこ!デイケア始まってるよ!



なかなか様になっておる。



息子の荷物に入ってたプロムの写真。



上は垢抜けてないやつ。下は垢抜けたやつ(笑)



誰もいない浜辺にポツーン。



はい、私でした~(笑)
ライフガードの仕事終わったのかな?
こんだけ人いないとこうなるわな(笑)



デイケアの幼児のお迎えに来た子とハート乱舞してた長男。
おい、ちょっと待て。この子男子だぞ。
マスコンで長男を調べたら何と息子まさかのバイだったよf^_^;
それも男子寄り。どうするよ、これ(笑)



腹大丈夫か?



デートに行かせたお祭り会場。
彼女見当たらず。




フリーでフェイスペイントしてもらってた。
また遠慮がちな(笑)



良く見たらいたよここに。
ご飯食べてたんだね。




中途半端だけどここまで。
写真だけ先にアップしておいて、文章は通勤途中で書いたりしてみたんですが、
老眼なんで字間違えてるかも~(笑)
足したり引いたりして読んでみてね。ではでは~o(^-^)o