■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年11月30日土曜日

チャッ友さん訪ねて11

いよいよメインエベントの(笑)チャット友達と飲み会
仕事終わってからなので連絡待ち
どこへ飲みに行くのかなぁ
楽しみー♪

結局九時前くらいになり
京都の町に繰り出す
京料理はお昼たべたから、普通の居酒屋が嬉しい

これってオフ会って言うのかな
宿は直ぐ近くだし終電を気にすることなくシコタマ飲めたのはよかった♪

翌朝12時50分帰路へ
あとは行きと逆のコースをたどるのみ

子供も大きくなって家出(笑)したかったので
今回一人旅出来てよかった
同時期に旦那の会社で社員旅行入れてくれたことに感謝(笑)
あー、一人満喫した~あと半年は頑張れる

おわり
全てほぼリアルタイムのスマホアプリよりアップ