■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年11月27日水曜日

親子の会話

高一の長男がスマホで打ち込んだ文章を私に見せて、読んでみてと言ってきた


わたし「『そのおとこのむすめは誘拐された』」

長男   「正常正常」

わたし「ん?なによ?」

長男   「まあまあ。。。次ねーちゃん読んでみて」

長女   「『そのおとこのこは誘拐された』」

長男   「はーい、ねーちゃん腐女子決定!(笑)」




わかりました?www

そしてその長女から
mod漁りよりシムズをまず立ち上げんかいッ!!!
とお叱りを受けました(笑)

シムズ4ですがmodが揃ってから購入かなぁと思ってたのですが
腐女子ねーちゃんから
「正規ので遊んでからが本当のシムラーだろ」
と言われ…
結構まともなことを言う頼りになる長女です♪

スマホより