■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年11月30日土曜日

チャッ友さん訪ねて8

ほぽ定刻通り大阪到着
受付でリッツカールトンはどっち方面?って聞いたら
知らないと冷たい返事
知らないわけないじゃん、あんな有名なホテル
方角だけでよかったのにね。泊まる訳じゃない(笑)

リッツの隣の(笑)ホテルにチェックインしたあと
周辺徘徊

北新地のはしっこにやっと女一人で入れそうな店を見つける

串カツ美味しかった
店の子も人懐っこく話しかけてくれる
大阪、やっぱり人があたたかい

翌朝リッツ前からの私が泊まったホテルを眺める この周辺は結構綺麗なビルが立ち並ぶ