■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年11月25日月曜日

準備中

おはよーさんです。ちょっと前からブログにアップ出来るアプリ使ってアップ出来るようになったので、雑記は頻繁にあげられるようになりました。
生存確認位の足しにはなるかと(笑)

こんなブログでも楽しみにしていただける方がいるかぎり、閲覧者がゼロになるまで書かせていただきまっせ!

で、今シムズ3(しらないひとはぐぐってね)の妄想劇を再開しようとmod整理中何ですが
なんじゃこりゃ状態ですよ
膨大に詰め込みすぎて、何を捨てたらいいかわからん(笑)

とりあえず髪型はシムの命なので(笑)慎重に整理しないとあかん
服はこの際modに頼らず正規のでいっちゃおうかなと
アニメだってみんな同じ服着てるじゃん(笑)
あー、でも着せ替えしたいなぁ…
悩める乙女48歳でした(笑)

誰かmodの整理の仕方教えてやれ!(笑)