■はじめに■こちらはEA社から発売されておりますゲーム「シムズ3・4」を使用して表現しました、自由人・我侭なサイトです。不愉快、気分の悪くなる表現もしております。以上のことをご理解のうえ閲覧くださるようお願いいたします。なおEA社とは何の関係もありません。EA社への問い合わせはご遠慮ください。

ひとっとびリンク

2013年8月1日木曜日

tp. 萌えるポーズ、ゲットだぜ!

いつも張り付いているクリエイター様のところから、私的にとっても萌える
ポーズをいただいてきました~。ありがとうございます。

このような美しいポーズは私には作れぬので、最高にヨダレモノです。

撮影のロットは只今絶賛ww製作中の、劇に出てくるティール邸(本家)です。
庶民には豪邸なんて分からんよ。四苦八苦しております。
まあ、久しぶりに自分で作るロットなので楽しみながらやっとりますよ。




えー、この方達はというと・・・ピンク髪の人は登場人物に2人いますが、どちらかわかりますね?
もう一人はさて誰でしょう。
私の分身、美勇(ミュー)でございます。この撮影のためウィッグ取ってもらいました。v

ここからは私の至福のSS置き場なので、同じアングルが多数置いてあります。ご了承ください。










今現在のヘッダーはこちら

以前のはコレ↓ どちらも同一人物ですよ。15歳の二人です。
ロットは闇衣と美勇のアパートですね。この頃はまだ日本にいます。ネタバレやんwww




あ~~~。アドレナリンどばっと出たで。v